2017-10

スポンサーサイト


どうなの?



                  今日はお天気が…


          14日fc21 





                     悪い。



            14日fc22 ザーザー、ビュービュー。






                     こんな日は…



            14日fc23



                柴次郎と寝るしかないミッチー。



      14日fc24






                   それにしても…


      14日fc25





                   ミッチーと柴次郎…



       14日fc26






                    仲がいいのか…



            14日fc27



                     悪いのか??




Thank you
人気ブログランキングへ


                    
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ホント天気悪かったですね~(;д;)
ウチのほうは猛烈な海風で大変でした~。

あ。でも今2回目の散歩から帰ってきたんですけど夕焼けがメチャクチャきれいでしたよ~
黄金色?って云うのかな?

ラブラブカップルが熱~いほうようしてました。
きゃ~うらやましか~

ミッチーと柴次郎もラブラブ♡ですね。きっと。
ツンデレならぬデレツン?

柴次郎君、落っことされちゃいましたね~(笑)
どんなに仲良くても、たまには離れていたい時もありますよね(^^)

さくらとそらの関係に
似てますね!
ミッチーちゃん!柴次郎が大変だぁ~!

柴次郎くん、おっこされちゃったねーーーー。
わざとじゃないんだよね、ミッチーちゃん。

こんにちは^^ コメントは初めてなのですが
コチラもアチラも、パパさんブログも愛読しています。
お仕事大変そうですね・・・私なんて英語見ただけで
目眩がするので(笑)
ミッチーちゃんが日々癒してくれているのでしょうね♪

リンク、貼らせて頂きます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emushiba.blog51.fc2.com/tb.php/10-0f2bd70f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

微妙。 «  | BLOG TOP |  » 冬支度。

プロフィール

みっちい

Author:みっちい
ことMichyです。

このブログは「柴犬ミッチー、今日もむっちり♪」の姉妹ブログとして立ち上げました。
我が家の無愛想犬ミッチーの何気ない日々の写真をご紹介します。


★犬ミッチー 
(柴犬、♀、8歳)
4歳半のとき緑内障を発症し、現在左目は義眼、右目は目薬にて治療中です。
散歩が嫌いで、家でゴロゴロしているのが大好きなナマケモノで~す。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ミッチーの日常 (541)
私の日常。 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome!

RSSリンクの表示

リンク

もし気に入っていただけたのなら… リンク大歓迎(フリー)です。

このブログをリンクに追加する

こちらもよろしく♪

fc2紹介用

柴犬ミッチー、今日もむっちり♪」 こちらがミッチー家のメインブログで~す。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

ごめんなさい。

fc2謝罪用

つたないブログにご訪問いただきありがとうございます。なかなか皆様のブログにお邪魔できずに心苦しく思っていますが、時間をみつけてお伺いしたいと思っています。

