2017-08



越冬はしたものの…


          朝起きたらうっすら雪が積もっていたのにはビックリしました。


                 でも、今日は久々の晴れ。


            18日1



               ミッチーも窓辺でウトウトです。



        18日2




                      あ、起きた。
 


        18日3



                    まだまだ寒いですが、


                  チューリップの芽が顔を出し、
               四ツ葉のクローバーの苗は無事冬を越し、
                クリスマスローズが咲き始めました。


     18日4



            ミッチーが好きな細長い雑草も無事春を迎えたようです。



        18日5




                    ん? 無事??


        18日6




                       いや…

              よく見ると先っぽがほとんど食いちぎられています。



              この時期ですから、虫にやられた訳ではありません。


                        犯人は…



        18日7 へ?



                      こいつだ~!!!



↓ポチッとお願いしま~す。
人気ブログランキングへ



お義母さんの畑から移植した草。
新芽が出ると食われます(涙)。




● COMMENT FORM ●

窓辺でウトウト・・・
幸せだね~♪

わぁ~Michyさんのクリスマスローズ、綺麗な色!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emushiba.blog51.fc2.com/tb.php/107-fb05329c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やった~♪ «  | BLOG TOP |  » テレビ観戦。

プロフィール

みっちい

Author:みっちい
ことMichyです。

このブログは「柴犬ミッチー、今日もむっちり♪」の姉妹ブログとして立ち上げました。
我が家の無愛想犬ミッチーの何気ない日々の写真をご紹介します。


★犬ミッチー 
(柴犬、♀、8歳)
4歳半のとき緑内障を発症し、現在左目は義眼、右目は目薬にて治療中です。
散歩が嫌いで、家でゴロゴロしているのが大好きなナマケモノで~す。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ミッチーの日常 (541)
私の日常。 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome!

RSSリンクの表示

リンク

もし気に入っていただけたのなら… リンク大歓迎(フリー)です。

このブログをリンクに追加する

こちらもよろしく♪

fc2紹介用

柴犬ミッチー、今日もむっちり♪」 こちらがミッチー家のメインブログで~す。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

ごめんなさい。

fc2謝罪用

つたないブログにご訪問いただきありがとうございます。なかなか皆様のブログにお邪魔できずに心苦しく思っていますが、時間をみつけてお伺いしたいと思っています。

