2017-08

スポンサーサイト


好きです、ビニール。



               どんなオモチャよりミッチーは、



            23日1




                    ビニールが好き




            23日2



                 子犬の頃からの好き嫌いって…




            23日3




                   意外と変わらないのね。



             昨日、夕方ミッチーの目薬を買いに動物病院に行ったら、



        23日4




              早咲きの桜(河津桜??)がもう咲いていました。




        23日5




                  そうか…来週はもう3月なんだね。




↓よろしければ…
人気ブログランキングへ





2月締め切りの仕事を抱えていて、ただ今追い込み中!
終ったら皆様のブログへお邪魔します。



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ホント、ビニール好きですね!
さくらはボールが大好きです。
遊び方は変わりましたが…好きなものは変わらないですね!
最後の追い込み…ファイト~!

ビニールで遊んでいるミッチーちゃんは
ハンターの顔をしてますね。
かっこいい!!

2年前、友人たちと河津さくらを見にいきました。
すっごく綺麗で感激でした。



ビニールを上手に手で捕まえてひっぱる姿がなんとも!LOVE~
びよ~んと伸びるのが面白いのかな?
ワタシ「わんこブログ」ではないですけど・・リンク貼らせてもらってもいいですか?

最後の追い込みがんばってください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emushiba.blog51.fc2.com/tb.php/112-7eaae4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女子も頑張れ~!! «  | BLOG TOP |  » 光は春へ。

プロフィール

みっちい

Author:みっちい
ことMichyです。

このブログは「柴犬ミッチー、今日もむっちり♪」の姉妹ブログとして立ち上げました。
我が家の無愛想犬ミッチーの何気ない日々の写真をご紹介します。


★犬ミッチー 
(柴犬、♀、8歳)
4歳半のとき緑内障を発症し、現在左目は義眼、右目は目薬にて治療中です。
散歩が嫌いで、家でゴロゴロしているのが大好きなナマケモノで~す。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ミッチーの日常 (541)
私の日常。 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome!

RSSリンクの表示

リンク

もし気に入っていただけたのなら… リンク大歓迎(フリー)です。

このブログをリンクに追加する

こちらもよろしく♪

fc2紹介用

柴犬ミッチー、今日もむっちり♪」 こちらがミッチー家のメインブログで~す。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

ごめんなさい。

fc2謝罪用

つたないブログにご訪問いただきありがとうございます。なかなか皆様のブログにお邪魔できずに心苦しく思っていますが、時間をみつけてお伺いしたいと思っています。

