2017-10

スポンサーサイト


東京出没。


             土曜日、東京の眼科専門病院へ行った後、

            尾山台(世田谷区)に住む妹の家に寄りました。



        5日1



            お天気が良かったので多摩川までミッチーを連れてお散歩。



            5日2



                  お花見の人で桜の下は満員でした。



            5日3




                完全アウェイのミッチーだったけど…



            5日4




                  思ったよりワンコが少なくてホッ。


                    田舎の犬ですから…






↓ポチッとお願いしま~す♪
人気ブログランキングへ





今日は雨…
桜、散っちゃうのかな~??



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

Michyさんのほっとした気持ちを映して
ミッチーちゃんも笑顔で可愛い~♪

同じ多摩川でも上流の(世田谷)河川敷と
たろーの住む市内の多摩川では雰囲気が
まったく違います。
ミッチーちゃんの笑顔最高に可愛いですね~♡

Thank you

田舎の犬のミッチーはコンクリートの上では用が足せません。
なので以前来た時はオシッコ場所を求めてウロウロ。
東京には住めない犬だな~って思ったものです。
今回は多摩川の堤防に咲いている桜の元で大勢の花見客。
見知らぬワンコが沢山いたら怖がるかなぁと思いましたが、
誰ともすれ違わず、のんびり散歩が出来ました。
外では緊張した顔をすることが多いですが、お供の者が
多かったせいか割と穏やかな顔をしていますね(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emushiba.blog51.fc2.com/tb.php/153-dbb7baf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たぷん、たぷん ♪ «  | BLOG TOP |  » ああ…疲れた。

プロフィール

みっちい

Author:みっちい
ことMichyです。

このブログは「柴犬ミッチー、今日もむっちり♪」の姉妹ブログとして立ち上げました。
我が家の無愛想犬ミッチーの何気ない日々の写真をご紹介します。


★犬ミッチー 
(柴犬、♀、8歳)
4歳半のとき緑内障を発症し、現在左目は義眼、右目は目薬にて治療中です。
散歩が嫌いで、家でゴロゴロしているのが大好きなナマケモノで~す。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ミッチーの日常 (541)
私の日常。 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome!

RSSリンクの表示

リンク

もし気に入っていただけたのなら… リンク大歓迎(フリー)です。

このブログをリンクに追加する

こちらもよろしく♪

fc2紹介用

柴犬ミッチー、今日もむっちり♪」 こちらがミッチー家のメインブログで~す。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

ごめんなさい。

fc2謝罪用

つたないブログにご訪問いただきありがとうございます。なかなか皆様のブログにお邪魔できずに心苦しく思っていますが、時間をみつけてお伺いしたいと思っています。

