2017-08

スポンサーサイト


毛だらけ~!


                   昨日犬を洗ったら…



        4日1



                  疲れてグッスリ寝てしまいました。




        4日2




                抜け毛がピークを迎えているのですが…



          4日3



                    おや? 柴次郎も換毛期??



                    只今毛だらけの我が家です。




                      *  *  *


                   庭の隅でひっそり咲いているスズラン。


               4日4



                    日影なのに、凛としてえらいなぁ。





↓お願いしま~す♪
人気ブログランキングへ




今年の換毛期はかなり遅く始まった我が家。
他のワンコは例年通りかなぁ??


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ミッチーちゃん、疲れてぐっすり。
お鼻を隠して・・・
左手、しびれないのかな?

桃次朗も、今年の換毛期は遅いようです。
ブラシングが大嫌いな桃次朗で
毎朝、ファーミネーターと格闘しています。

始まった時期は早いのか遅いのか?不明ですが
まだまだ現在進行形・・のレモ家

ブルブルするたび・・雪降らせてます(笑)

柴次郎さんも今年は、たくさん抜けてますね(笑)

掃除機の中を見るのが・・今は少し怖い・・・です

 Thank you ! 

桃次朗ママさんへ、

お風呂で泣きわめくので疲れるのでしょうね。
いつもシャンプーの後はグッタリしています。
本当は私の方がグッタリですが…
今年はいつもよりいつまでも寒かったからかな?
桃次朗君も遅めの抜け毛でしょうか?
ファーミネーター大活躍ですね。

レモママさんへ、

やっぱり柴犬を飼っているとこの時期の抜け毛の多さは
仕方ないですね。
この毛で冬の寒さを乗り切ったと思えば愛しいものです(笑)。
これからどんどん暑くなるので、急いで脱ぎ捨てないとね!
掃除機… リビングをかけ終わらないうちに満杯になります。
めんどくさいったら…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emushiba.blog51.fc2.com/tb.php/182-e1f5f253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はこどもの日。 «  | BLOG TOP |  » ビタミン効果??

プロフィール

みっちい

Author:みっちい
ことMichyです。

このブログは「柴犬ミッチー、今日もむっちり♪」の姉妹ブログとして立ち上げました。
我が家の無愛想犬ミッチーの何気ない日々の写真をご紹介します。


★犬ミッチー 
(柴犬、♀、8歳)
4歳半のとき緑内障を発症し、現在左目は義眼、右目は目薬にて治療中です。
散歩が嫌いで、家でゴロゴロしているのが大好きなナマケモノで~す。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ミッチーの日常 (541)
私の日常。 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome!

RSSリンクの表示

リンク

もし気に入っていただけたのなら… リンク大歓迎(フリー)です。

このブログをリンクに追加する

こちらもよろしく♪

fc2紹介用

柴犬ミッチー、今日もむっちり♪」 こちらがミッチー家のメインブログで~す。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

ごめんなさい。

fc2謝罪用

つたないブログにご訪問いただきありがとうございます。なかなか皆様のブログにお邪魔できずに心苦しく思っていますが、時間をみつけてお伺いしたいと思っています。

