2017-09

スポンサーサイト


Happy Birthday!


              今日はミッチーの8歳の誕生日です。



        6日1



             今、夫がケーキを買いに行っているの。


     6日2




                  とうちゃん、まだかな??




     6日3



                泣き笑い…色々あった8年間でしたが…



           ミッチーがウチの犬でよかった♪と思わない日はありません。



                 お誕生日おめでとう、ミッチー。





↓お祝いポッチンお願いしま~す。
人気ブログランキングへ





元気でこの日を迎えられただけで嬉しいです。
応援、ありがとうございます。


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ミッチーちゃん、とっても可愛いです

MIchy家にご縁が合ったお陰で私もミッチーちゃんとブログ上でですが知り合えて
とてもうれしいです
今日はケーキがもらえるのですね!
楽しみだね!

ほじめまして。ほとんど毎日見ています。
今日はお誕生日おめでとうございます。
わんちゃんは家族ですね。本当に良くお世話をされてると
感心しています。家もわんちゃんが4人居ます。
毎日楽しく暮らしています。末っ子が腰が悪いので
時々動けなくなる時があります。でも1日くらいで動けるようになります。
大型犬には良くあるそうです。わんちゃんも子供と一緒ですから
とても心配しますよ。黒ラブで50キロあります。

ミッチーちゃん、お誕生日おめでとう♪
MIchyさん・Michyパパさんはミッチーちゃんが
気持ちよく寝られることが一番の幸せだと思うの。
辛いこともあると思うけど、いつも遠くからだけど
応援してるからね!
これからの一年がミッチーちゃんにとって
幸せな毎日でありますように。♪

お誕生日、おめでとう!
riki-mamaさん手作りのピンクのネックレスでお洒落してお花に囲まれて
ミッチーちゃん、きれ~い♪
愛情一杯で温かなMichy家に乾杯!

ミッチー♡誕生日おめでとう!
父ちゃんの買って来たケーキは旨かったかな?
母ちゃんに相変わらずおめでと~♪なんて言って
ひっつかれてないかな?(多分ひっつかれてるな!)
これからも元気でガル~ガル~って笑わせてね♪
それから…「ミッチーの目がずーと長い事見え続けますように!」
ってニセコの満点の星空に祈っとくからね!

ミッチーちゃん、 8才のお誕生日 おめでとうございます!
バースデーケーキは美味しかったかな?
いつも暖かい愛情に満ちているミッチーちゃんご一家、
ますますのお幸せをお祈りします! 

ミッチーちゃん
お誕生日おめでとう!!ケーキやお花!嬉しいねえ~^^
愛情一杯に育ててもらえてミッチーちゃん本当に幸せわんこだね!
お目目痛いときがあったら頑張ってママに伝えてね(;;)
8歳のミッチーちゃんとご家族が穏やかな時間をたくさん過ごせますように^^

お世話になっております。
お誕生日、おめでとうございます。
本日「愛犬面白情報」を更新!
よろしくお願い致します♪

** Thank you! **

レモママさんへ、

いつもコチラへもご訪問、そしてコメントをありがとうございます。
私もレモンちゃんとブログ上で会えて嬉しく思っています。
これからも楽しいお散歩の様子等楽しみにしています。
そう…お誕生日のお祝いにミッチーはケーキを買ってもらいました。
おいしくてビックリしていましたよ。

シャトルさんへ、

こんにちは。
ご訪問、そしてコメントをありがとうございます。
とても嬉しいです。
お宅にワンちゃんが4匹もおられるとか!
わ~、羨ましいなぁ。憧れているんです多頭飼い。
ラブちゃんですか~??
楽しさ4倍でしょうね。
私もミッチーに病気がなかったらもう1匹迎えたいところです。
末っ子さんは腰に不安があるとのこと、ご心配でしょう。
どうか痛みが出ませんよう、祈っています。
お祝いコメントありがとうございました。

taearcさんへ、

お祝いありがとう!
時々心配なことが起こってしまうけど、基本的には毎日気持ち
よさそうに寝ています。
小さな幸せだけどそれが一番だと私も思うの。
いつも応援、本当に心強く、嬉しく思っています。
ありがとう!

桃次朗ママさんへ、

いつも本当にありがとうございました。
この日は乙女チックにおしゃれしてみたミッチーです。
多くの方々に応援してもらって、無事誕生日を迎える
ことができました。
辛いとき、しんどい時に支えになるのは温かい応援
コメントです。
本当にありがとうございました。
そして、これからもヨロシクです。

小雪の母さんへ、

わ~、ニセコの夜空を想像してウットリしています。
応援、そしてお祝いコメントをありがとうございます!
父ちゃんは大きめのケーキを買ってきました。
そして私は抱きつく代わりに無理矢理被り物をさせました(笑)。
嬉し&悲しの誕生日になりました~!

めぐままさんへ、

お祝いコメント、ありがとうございます!
ケーキは美味しかったみたいです。
ガッツリいただきました(笑)。
めぐちゃんのおウチも愛情タップリですもんね。
ともに目一杯愛していきましょう!!

ミツルリのお母飯へ、

お祝いコメント、ありがとうございます!
なんとか今年も無事誕生日を迎えることができました。
おかげさまで今目の状態は落ち着いてきているようです。
本当に、痛い時は早めに「痛い!」って言ってくれると
楽なのですが…
でも、今日ものんびり寝ています。
そんな幸せだけでいいんだな~と実感する日々です。
ありがとうございました。

そらッチ♪さんへ、

お祝いコメント、ありがとうございます。
面白情報ですか?
面白そうですね~。後ほどお伺いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emushiba.blog51.fc2.com/tb.php/218-48cde1a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギブアンドテイク。 «  | BLOG TOP |  » 正体見たり!

プロフィール

みっちい

Author:みっちい
ことMichyです。

このブログは「柴犬ミッチー、今日もむっちり♪」の姉妹ブログとして立ち上げました。
我が家の無愛想犬ミッチーの何気ない日々の写真をご紹介します。


★犬ミッチー 
(柴犬、♀、8歳)
4歳半のとき緑内障を発症し、現在左目は義眼、右目は目薬にて治療中です。
散歩が嫌いで、家でゴロゴロしているのが大好きなナマケモノで~す。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ミッチーの日常 (541)
私の日常。 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome!

RSSリンクの表示

リンク

もし気に入っていただけたのなら… リンク大歓迎(フリー)です。

このブログをリンクに追加する

こちらもよろしく♪

fc2紹介用

柴犬ミッチー、今日もむっちり♪」 こちらがミッチー家のメインブログで~す。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

ごめんなさい。

fc2謝罪用

つたないブログにご訪問いただきありがとうございます。なかなか皆様のブログにお邪魔できずに心苦しく思っていますが、時間をみつけてお伺いしたいと思っています。

