2017-10

スポンサーサイト


ギブアンドテイク。


                 ミッチーです。



                毎年のことですが… 


           ケーキと引き換えに、こんなことをさせられました。



        7日1



              この帽子、去年のヤツの使い回しです。



                それでもケーキはおいしくて…



        7日2




               帽子による虐待は許しました。




        7日3



                  あ~、美味しかった♪



↓お手数ですが…
人気ブログランキングへ




最近ちょっと体重が減ったので、大きめのケーキを
丸ごと1個あげちゃいました。
美味しさと量に目を丸くして食べていたミッチーです。


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

michyお誕生日おめでとう

そして美味しいケーキまるごと一個独り占めヨカッタね==
これからも元気にビニールビリビリ・・沢山お昼寝もして。。(笑)
かわいい姿で楽しませてくださいね

お誕生日は、無条件でケーキを食べられるのかと思いっていたら
甘かったね、ミッチーちゃん。

大きなフルーツケーキを丸ごと!
良かったね。

ミッチーちゃんお誕生日おめでとう!(1日遅れだけど・・・)
帽子をかぶらせても(笑)じっとしているなんてかわいい~
おいしいケーキもらえて良かったね!お目目もすっきりで良かったね!

コスプレ?
かわいいです~いいなあ・・
いえね、・・・ウチでは絶対無理だろうんと思って・・・
絶対~頭を振って落としちゃうんだろうなあ・・残念!(泣)
とっても可愛い笑顔に・・感動です

** Thank you  **

呑み助さんへ、

お祝い、ありがとうございます。
夫が買ってきたこのケーキ、思わず手についたクリームを舐めそうに
なるくらい美味しそうでした。
今まで通り、少しいたずらをして、ゆっくりお昼寝が出来る、そんな
穏やかな生活ができればと思っています。
ありがとうございました。

桃次朗ママさんへ、

滅多にケーキ等買ってあげないのですから、そりゃ~もう写真第一
です(笑)。
ちょうど体重が減っていたところだったのでケーキは全部
あげちゃいました。
果物は食べないはずなのに桃もペロリ。
食欲があることが嬉しかったです。

はなママさんへ、

お祝い、ありがとうございます。
数年前までは被り物等大人しくさせてくれる犬ではありませんでした。
だんだん抵抗するより耐えた方が早く終る事を学習したみたい(笑)。
我慢してます。
ケーキはその味と量に大満足でした。
おかげさまで目の方も状態が良くなりました。
ありがとうございます。

レモママさんへ、

ふふふ。ミッチーもこんな帽子数年前までは絶対被れませんでした。
最近は我慢した方が早く終る事を学んだようです(笑)。
1年に1回、誰にでも来る誕生日。
特別にケーキの大サービスでした。
味と量に満足したみたいで、私も嬉しかったです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emushiba.blog51.fc2.com/tb.php/219-3e7bc5dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祭の後。 «  | BLOG TOP |  » Happy Birthday!

プロフィール

みっちい

Author:みっちい
ことMichyです。

このブログは「柴犬ミッチー、今日もむっちり♪」の姉妹ブログとして立ち上げました。
我が家の無愛想犬ミッチーの何気ない日々の写真をご紹介します。


★犬ミッチー 
(柴犬、♀、8歳)
4歳半のとき緑内障を発症し、現在左目は義眼、右目は目薬にて治療中です。
散歩が嫌いで、家でゴロゴロしているのが大好きなナマケモノで~す。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ミッチーの日常 (541)
私の日常。 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome!

RSSリンクの表示

リンク

もし気に入っていただけたのなら… リンク大歓迎(フリー)です。

このブログをリンクに追加する

こちらもよろしく♪

fc2紹介用

柴犬ミッチー、今日もむっちり♪」 こちらがミッチー家のメインブログで~す。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

ごめんなさい。

fc2謝罪用

つたないブログにご訪問いただきありがとうございます。なかなか皆様のブログにお邪魔できずに心苦しく思っていますが、時間をみつけてお伺いしたいと思っています。

