2017-10

スポンサーサイト


梅雨の晴れ間に…


         湘南地方の今年の梅雨は今のところいい感じ♪



        21日1馬酔木。




              夜雨が降って、朝には止む。


               そして昼間には薄日も…




               蒸し暑いんだけどね。



     21日2へろ~。



              夏はフローリングの上で寝てばかり。




                   ちょっと邪魔…





↓お願いします!
人気ブログランキングへ





九州地方は大雨とか…
大丈夫ですか~????




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ヘローと寝ているミッチーちゃん、ちょっこと出ている舌も可愛い~♪
ワンコたちは、ちゃんと涼しい所を知ってますよね。

今のところ、福岡地方も
雨は、夜降って朝止むパターンで良い感じです。

この冷たい感じがいいのよね~

そんな声が聞こえてきそう・・・

だってワンコさん・・体温高いものね

ヒエピタ・・お持ちしましょうか?(笑)

キュートな寝顔^^

こんにちは

ちょこっと見える「舌」に癒されます
それにしても・・気持ちよさげな寝顔・・・
ワタシも隣で一緒に寝たいです==

デンマーク戦・・見たい<寝てる・・ZZ

たぶん起きれない(涙;

** Thank you ! **

桃次朗ママさんへ、

やはりカーペットの上だと熱がこもるのでしょうか?
昼間はほとんどフローリングの上で寝ています。
しかも風が一番通るところでね(笑)。
福岡は大雨じゃないんですね。
水不足も心配だからある程度は降ってもらわないと…
でも洪水は困るし。
穏やかな梅雨であって欲しいです。


レモママさんへ、

ワンコたちは体温も高いし、毛皮も着てるしね~。
どんだけ暑いのかなぁ??
冷えピタもどき真夏には使ってます。
…って言うか、保冷剤をタオルで巻いて枕にさせているんだけど…
意外と顔を乗せてくれないの~(涙)。
寝ている所へそっと持って行く過保護な私です(笑)。


飲み助さんへ、

本当に蒸し暑い午後は「除湿」をかけた涼しい部屋で昼寝でも
したいですよね~!
ウチは滅多にエアコンは入れませんが、自然の風に吹かれて
ウトウトしたら気持ちいいだろうな。
きっと私も舌が出ちゃう(笑)。
デンマーク戦は、一度寝てから起きるべきか(寝過ごすのが怖い)?
ずっと起きているべきか(試合始まったら寝そう)??
只今思案中です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emushiba.blog51.fc2.com/tb.php/233-2bad479d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空梅雨?? «  | BLOG TOP |  » よくやった!!

プロフィール

みっちい

Author:みっちい
ことMichyです。

このブログは「柴犬ミッチー、今日もむっちり♪」の姉妹ブログとして立ち上げました。
我が家の無愛想犬ミッチーの何気ない日々の写真をご紹介します。


★犬ミッチー 
(柴犬、♀、8歳)
4歳半のとき緑内障を発症し、現在左目は義眼、右目は目薬にて治療中です。
散歩が嫌いで、家でゴロゴロしているのが大好きなナマケモノで~す。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ミッチーの日常 (541)
私の日常。 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome!

RSSリンクの表示

リンク

もし気に入っていただけたのなら… リンク大歓迎(フリー)です。

このブログをリンクに追加する

こちらもよろしく♪

fc2紹介用

柴犬ミッチー、今日もむっちり♪」 こちらがミッチー家のメインブログで~す。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

ごめんなさい。

fc2謝罪用

つたないブログにご訪問いただきありがとうございます。なかなか皆様のブログにお邪魔できずに心苦しく思っていますが、時間をみつけてお伺いしたいと思っています。

