2017-05

スポンサーサイト


寝違えません!犬ですから…


                 時々こんな手をして…


    23日1



             寝ていることがありますね、ワンコたち。



    23日2



            関節が硬そうなので寝違えたりしないのかなぁ…


                   なんて思うけど、



    23日3



                 いらぬ心配のようです。





人気ブログランキングへ





痛そうにしているところって、見た事ないですよね。
私はよく首を寝違えます。イタタタタ…


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

うふっ 何時も器用に寝てる!

痛くないのかな・・って思っちゃいますね(笑)

ひとりへそ天もいい感じ
寛いでますよ=ってオーラでまくりですね

本編の舌をちょこと出しての「へそ天」かわいい♪
悩殺されましたよ(笑)

そうそう、桃次朗も曲げたまま寝てます。
なんとも可愛い手ですよね。

今日も、白いカーペットに同化してますね・・・・
アイスクリーが溶けているような寝姿だわ。

手や足をさわると、ぜったいこれ、関節固い・・
って思うのに
なぜか、とんでもない姿勢をして平気なんですよね

人間なら・・絶対!寝違え間違いなしですよね
なぜ、平気なのかな?

** Thank you ! **

飲み助さんへ、

犬の体って柔らかいのか、硬いのか??
いつまでも同じ格好をしていると心配になったりします。
過保護なもので…
ミッチーはよく舌を出しちゃうの。
やっぱり少し長いのかな~?

桃次朗ママさんへ、

ずっと手が曲がったままだと痛そうで…つい伸ばしてやりたい
けど、触ったら絶対怒るだろうなぁ、ウチの犬。
ふふふ。
とろけるバニラ、キャラメルソースがけってところかな(笑)?

レモママさんへ、

そうそう!
しかもず~っと同じ姿勢だったりすると痛そうで心配になる
過保護飼い主です(笑)。
それでも普通に起き上がるので平気なんでしょうね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emushiba.blog51.fc2.com/tb.php/235-13846f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

…どうして?? «  | BLOG TOP |  » 空梅雨??

プロフィール

みっちい

Author:みっちい
ことMichyです。

このブログは「柴犬ミッチー、今日もむっちり♪」の姉妹ブログとして立ち上げました。
我が家の無愛想犬ミッチーの何気ない日々の写真をご紹介します。


★犬ミッチー 
(柴犬、♀、8歳)
4歳半のとき緑内障を発症し、現在左目は義眼、右目は目薬にて治療中です。
散歩が嫌いで、家でゴロゴロしているのが大好きなナマケモノで~す。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ミッチーの日常 (541)
私の日常。 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome!

RSSリンクの表示

リンク

もし気に入っていただけたのなら… リンク大歓迎(フリー)です。

このブログをリンクに追加する

こちらもよろしく♪

fc2紹介用

柴犬ミッチー、今日もむっちり♪」 こちらがミッチー家のメインブログで~す。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

ごめんなさい。

fc2謝罪用

つたないブログにご訪問いただきありがとうございます。なかなか皆様のブログにお邪魔できずに心苦しく思っていますが、時間をみつけてお伺いしたいと思っています。

