2017-10

スポンサーサイト


この味は…


          昨夜もテーブルの下でお休み中のミッチーです。



        1日1



         夕食後に、お裾分けでいただいたサクランボを食べました。



    1日2



              甘くて、酸っぱくて、ほろ苦さも。


              “初恋の味”ってよく言うけれど…



         小学校の頃だったから、甘くも酸っぱくも苦くもなかった。



                覚えています?初恋の相手…




↓ランキング参加してま~す。(75~85位付近。ははは。)
人気ブログランキングへ





相手はみ~んなが好きだったお金持ちのM君。
社長の息子だったわ。
もちろん片思いでした。





スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ミッチーちゃんは、お母さん・お父さんと一緒に居たいから
テーブルの下で寝ているのかもね。

今年のさくらんぼ、まだ食べていません。
美味しそう~。

初恋は、幼稚園。
家が近所でよく遊んでいた子と別のクラスになり
「同じクラスが良い!」と言って
母がシスターに頼み込んで同じクラスになりました。

** Thank you! **

桃次朗ママさんへ、

いや~、どちらかと言うと「傍に来ないで!」タイプなので私たちと
一緒がいいと言うよりは、囲まれていて安心するのではないかと思うの。
それにしても…邪魔です(笑)。
我が家も自力では日本のサクランボは買えません(涙)。
美味しかったです。
あら?初恋は幼稚園ですか??
あ、でも、私も田舎に住んでいた時のお隣のツトム君。
今はなきはな垂れ小僧でしたが、好きだったかも。
幼稚園が一緒でした(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emushiba.blog51.fc2.com/tb.php/244-090bd342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨??だよねe. «  | BLOG TOP |  » そこで寝るか??

プロフィール

みっちい

Author:みっちい
ことMichyです。

このブログは「柴犬ミッチー、今日もむっちり♪」の姉妹ブログとして立ち上げました。
我が家の無愛想犬ミッチーの何気ない日々の写真をご紹介します。


★犬ミッチー 
(柴犬、♀、8歳)
4歳半のとき緑内障を発症し、現在左目は義眼、右目は目薬にて治療中です。
散歩が嫌いで、家でゴロゴロしているのが大好きなナマケモノで~す。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ミッチーの日常 (541)
私の日常。 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome!

RSSリンクの表示

リンク

もし気に入っていただけたのなら… リンク大歓迎(フリー)です。

このブログをリンクに追加する

こちらもよろしく♪

fc2紹介用

柴犬ミッチー、今日もむっちり♪」 こちらがミッチー家のメインブログで~す。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

ごめんなさい。

fc2謝罪用

つたないブログにご訪問いただきありがとうございます。なかなか皆様のブログにお邪魔できずに心苦しく思っていますが、時間をみつけてお伺いしたいと思っています。

