2017-08



それは突然に…!!

              ミッチーです。こんにちは。



    最近パソコンの調子が悪く、「またフリーズした~!」って嘆いていたかあちゃん。



    11日1


                   おととい、遂に!



              ダウン。立ち上がらなくなったらしい。



    11日2
    ぎゃ~~っ!!





               まだ2年半しか使っていないMac…




       結局とおちゃんがまっさらな状態にして再インストールとやらをやったみたい。



         登録していた物とか、最近の写真とか…全て消えた…らしい。




    11日3



              ま、あたしには関係ないけどね。


                 今日も涼しいな~♪






↓同情の一押し、お願いしま~す!
人気ブログランキングへ





はい。
…という訳で、何とかPCは動くようになったものの、全ての設定を
一からやり直しです。
ようやくこちらのブログもアップできるところまで漕ぎ着けました。

これからはボチボチやっていきます。
ご訪問、本当にありがとうございます。


しかし…それは突然やってきた(涙)。






● COMMENT FORM ●

papaさん、お疲れさまでした。
Michyさん、全ての設定を一からのやり直し、大変ですね。
PCのダウンって突然だから怖いですね。

そうね、ミッチーちゃんには関係ないね!
カーペットでゆっくり寝てください。

ぬいぐるみと寝ている姿、タマリマセンね!

** Thank you   **

桃次郎ママさんへ、

何とかブログのアップはできるようになったものの、メールの設定やら
ソフトのインストールやら、まだまだもとに戻るには時間がかかりそう
です。
でも、とりあえずネットにつながるようになって一安心。
備えあれば憂いなし。
今回はちょっぴり憂いてしまいました~。
ミッチーはここ数日涼しいので快適に寝ています。

マーサさんへ、

寝ているところに柴犬のぬいぐるみを置いたのですが、私の
いたずらに反応するのも面倒だったようです(汗)。
何故かこの縫いぐるみには寛容なの。他は中身を出しちゃうのに…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emushiba.blog51.fc2.com/tb.php/253-eac71884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうぞこのまま… «  | BLOG TOP |  » 27度以下なので…

プロフィール

みっちい

Author:みっちい
ことMichyです。

このブログは「柴犬ミッチー、今日もむっちり♪」の姉妹ブログとして立ち上げました。
我が家の無愛想犬ミッチーの何気ない日々の写真をご紹介します。


★犬ミッチー 
(柴犬、♀、8歳)
4歳半のとき緑内障を発症し、現在左目は義眼、右目は目薬にて治療中です。
散歩が嫌いで、家でゴロゴロしているのが大好きなナマケモノで~す。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ミッチーの日常 (541)
私の日常。 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome!

RSSリンクの表示

リンク

もし気に入っていただけたのなら… リンク大歓迎(フリー)です。

このブログをリンクに追加する

こちらもよろしく♪

fc2紹介用

柴犬ミッチー、今日もむっちり♪」 こちらがミッチー家のメインブログで~す。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

ごめんなさい。

fc2謝罪用

つたないブログにご訪問いただきありがとうございます。なかなか皆様のブログにお邪魔できずに心苦しく思っていますが、時間をみつけてお伺いしたいと思っています。

