2017-10

スポンサーサイト


どうぞこのまま…


              グラジオラスが咲きました。



        12日1



         でも、今朝からの強風で倒れてしまったので切って窓辺に…




        12日2




               連日涼しいミッチー家地方。



        12日3ニンマリ。




          このまま秋になればいいと思っているミッチーでした~。




↓お帰りの際に…
人気ブログランキングへ




こうなってくるとカーッと晴れた夏の日が待ち遠しいです。
暑さには強い私、冷夏なんて嫌だ~って思っています。









スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

まずは・・PC復活・・良かったです・・
でも大事な写真は・・・
もしやホントに残念な結果になってますか?

さて ミッチーちゃんにとっては冷夏は嬉しいですよね(笑)
わんちゃん暑いの苦手だし・・
我が草食男子も扇風機前が指定席です(笑)

ワタシもミッチーままさんと同じくかぁ=と暑い夏が
恋しい・・ひとりですよ。

桃次朗家地方も、涼しい日が続いています。

ミッチーちゃんの欠伸がうつりそう。

私もミッチーちゃんと同じくこのまま秋になってほしいですー!
寒いより暑い方がまだ良いですが
やっぱりお家でごろごろしやすい春秋がいいよね~ミッチーちゃん!^m^

私も秋になって欲しい一人です
でも・・冬もその分近づくんですよね

だとしたらいやかな・・・・

** Thank you ! **

呑み助さんへ、

なかなかお邪魔できずにいます。
お元気ですか?
PCがおかしくなった原因はわからないのですが、一番大切だったのは
ミッチーの過去の写真(特に昔の)。
それらは何とかバックアップをとっていたので大丈夫でした。
最近1ヶ月くらいのは消えましたね(汗)。
外付けHDとの相性が良くないので、あまりスイッチを入れていなかった
のが敗因でした。
今日も結構涼しいです。
ミッチーは昼寝に余念がありません。
私はそろそろ梅雨明けが待ち遠しくなってきました。

桃次郎ママさんへ、

もしかして今日は大雨??
ニュースで九州北部は大変って言っていましたけど…
桃次郎君、無事お散歩行けたかしら?
そろそろ梅雨末期、一番警戒が必要かもね。

ミツルリのお母飯へ、

いよいよ梅雨も終わりですね。
今からの大雨は要注意かも。
こちらは今日も涼しくて、ミッチーは昼寝に余念がありません。
私も寒いよりは暑い方がいい派です。
そろそろ梅雨明けが待ち遠しくなってきました。

レモママさんへ、

ふふ。秋は寂しいからあまり好きじゃありません、私。
暑い!暑い!と言っている夏の方がいいなぁ。
そして寒い冬は一番苦手。
今日も涼しいお天気で、梅雨明けが待ち遠しくなってきました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emushiba.blog51.fc2.com/tb.php/254-a5c034a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夕焼けの翌日は? «  | BLOG TOP |  » それは突然に…!!

プロフィール

みっちい

Author:みっちい
ことMichyです。

このブログは「柴犬ミッチー、今日もむっちり♪」の姉妹ブログとして立ち上げました。
我が家の無愛想犬ミッチーの何気ない日々の写真をご紹介します。


★犬ミッチー 
(柴犬、♀、8歳)
4歳半のとき緑内障を発症し、現在左目は義眼、右目は目薬にて治療中です。
散歩が嫌いで、家でゴロゴロしているのが大好きなナマケモノで~す。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ミッチーの日常 (541)
私の日常。 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome!

RSSリンクの表示

リンク

もし気に入っていただけたのなら… リンク大歓迎(フリー)です。

このブログをリンクに追加する

こちらもよろしく♪

fc2紹介用

柴犬ミッチー、今日もむっちり♪」 こちらがミッチー家のメインブログで~す。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

ごめんなさい。

fc2謝罪用

つたないブログにご訪問いただきありがとうございます。なかなか皆様のブログにお邪魔できずに心苦しく思っていますが、時間をみつけてお伺いしたいと思っています。

