2017-04

スポンサーサイト


怖いのだ~。




                    ミッチ-です。



             30日fc21




                先日洗濯物を取り込みに行ったかあちゃんが…



                    2階で叫んでいました。



                        原因は…



             30日fc22




                       コイツ!



             30日fc23





           体育会系のかあちゃんなのに、カマキリが怖いなんて笑っちゃう。




                      でもね…



     30日fc24




            子供の頃、このカマで襲われたことがあるんだって。




                    本当かなぁ?




                    そしたら翌日…



     30日fc26




                 また遭遇したんだ!



     30日fc27




               あたしは平気なんだけど…




     30日fc28




            かあちゃんも、カマキリさんもビビってた。




           30日fc29





                    おかしいよね♪





三つ子の魂百までなのだ~!!
人気ブログランキングへ

Thank you


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

うん、可笑しい^^
Michyさん、涼しい顔してさっとカマキリさん
つかんじゃう気がしたのに(笑)
ミッチーちゃんはあんまりカマキリさんには
興味ないみたいですね・・・
食べものじゃないから?(笑)

Michyさんは、ちょいちょいっと払いのけそうなのに・・・!
虫嫌いの私は、カマキリは許容範囲です!
怖くっても、写真は撮れちゃうんですね!

ミッチーちゃん元気?

ママさんこんにちは!
私はリアルかまきりを見た事がありません!!
うらやましいでしょ~i-194
オレンジとか黄色とか赤とか私も大好きな色です。なぜかどれも柴犬に似合う色ですねぇ♪
そして私は白鵬派、旦那さんは朝青龍派です!

Michyさんは、蛇だけじゃなくてカマキリも苦手だったんですね。
ミッチーちゃんは、カマキリをちゃんと見てますね。

両手を揃えて可愛いミッチーちゃん、しあわせ~♪

Michyさんカマキリ苦手なんだぁ~!
私もある深夜番組でカマキリのお腹に虫がいるって聞いてから
ちょっと苦手度が上がりました(-_-;)
虫は全般苦手です(>_<)
ラン子さんもカマキリには興味なくて良かったわぁ~!
ミッチーちゃんカマで襲われないようにね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emushiba.blog51.fc2.com/tb.php/26-4fe00c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無視。 «  | BLOG TOP |  » 飼い主って…

プロフィール

みっちい

Author:みっちい
ことMichyです。

このブログは「柴犬ミッチー、今日もむっちり♪」の姉妹ブログとして立ち上げました。
我が家の無愛想犬ミッチーの何気ない日々の写真をご紹介します。


★犬ミッチー 
(柴犬、♀、8歳)
4歳半のとき緑内障を発症し、現在左目は義眼、右目は目薬にて治療中です。
散歩が嫌いで、家でゴロゴロしているのが大好きなナマケモノで~す。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ミッチーの日常 (541)
私の日常。 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome!

RSSリンクの表示

リンク

もし気に入っていただけたのなら… リンク大歓迎(フリー)です。

このブログをリンクに追加する

こちらもよろしく♪

fc2紹介用

柴犬ミッチー、今日もむっちり♪」 こちらがミッチー家のメインブログで~す。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

ごめんなさい。

fc2謝罪用

つたないブログにご訪問いただきありがとうございます。なかなか皆様のブログにお邪魔できずに心苦しく思っていますが、時間をみつけてお伺いしたいと思っています。

