2017-08

スポンサーサイト


食わず嫌いの手。


            ずっと部屋の片隅にころがっていたガム。



    20日1




   「食べないの?」って鼻先に持って行っても、「ふんっ!」って見向きもしなかったのに…



        20日2



                 先日、突然食べだした。



              しかも、まんざらでもない顔をして…



        20日3 まあまあです♪




                  それにしても…


                私が見とれてしまったのは、



    20日4




                 不器用そうなこの手!



                   萌え~っ




↓ポチッと一押し、お願いします。
人気ブログランキングへ




今までふんっ!って鼻先で転がしていたのに…
どうにもお腹が空いているのかも。
薬(ステロイド)の影響かなぁ?






スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あっそうか。
ステロイドの影響ですか?
美味しそうにたべているミッチーちゃん。

上手のに手で押さえて爪も立ててますね。
賢い!

桃次郎ママさんへ、

ステロイドを使うと多飲、多食になると言います。
実際ミッチーが水を飲む量はとても増え、おやつもいつも以上に
欲しがります。
空腹に耐えかねて…食べたかも。
でも、食べている時はまんざらでもない顔をしていました。
ワンコたちは手が上手く使えないから、引っ張ると抜けちゃい
ますよね。
のけぞったりするのが笑えます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emushiba.blog51.fc2.com/tb.php/263-db037eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気持ちい~い♪ «  | BLOG TOP |  » 暑中お見舞い申し上げます。

プロフィール

みっちい

Author:みっちい
ことMichyです。

このブログは「柴犬ミッチー、今日もむっちり♪」の姉妹ブログとして立ち上げました。
我が家の無愛想犬ミッチーの何気ない日々の写真をご紹介します。


★犬ミッチー 
(柴犬、♀、8歳)
4歳半のとき緑内障を発症し、現在左目は義眼、右目は目薬にて治療中です。
散歩が嫌いで、家でゴロゴロしているのが大好きなナマケモノで~す。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ミッチーの日常 (541)
私の日常。 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome!

RSSリンクの表示

リンク

もし気に入っていただけたのなら… リンク大歓迎(フリー)です。

このブログをリンクに追加する

こちらもよろしく♪

fc2紹介用

柴犬ミッチー、今日もむっちり♪」 こちらがミッチー家のメインブログで~す。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

ごめんなさい。

fc2謝罪用

つたないブログにご訪問いただきありがとうございます。なかなか皆様のブログにお邪魔できずに心苦しく思っていますが、時間をみつけてお伺いしたいと思っています。

