2017-06

スポンサーサイト


不安はありません。



            今日は朝から用事があって出かけます。



   27日1



                  まだまだ暑いし…


           お留守番のミッチーのためにエアコンのスイッチをピッ♪



   27日2 ふふ




            「じゃあね」って言いながら近寄っただけなのに…



   27日3 ジロッ!




               「早く行け!」とばかりに睨まれた。


                     やれやれ…







↓ランキング参加中。ポチッとお願いしま~す♪
人気ブログランキングへ



“分離不安”な~し!!
子犬の頃から留守番はへっちゃらです。




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

モバゲー

人気沸騰中のモバゲーなら気軽に友達、恋人が見つかる!オフ会ですぐに会えちゃいます

ウチもー!
仔犬の頃から、お留守番がへっちゃら・・・
後追い、きゅん泣き、一切しません。
なんだか、ちょっと寂しくもありますが
共働きの我が家にはピッタリのいい子です^^
まくらにしてる自分のアンヨが可愛い~^m^

ミッチーちゃん、涼しいお部屋で、寝てお留守番ですね。

桃次朗も、最初からお留守番だったので、へっちゃらです。
この頃たま~に
ちさいぬいぐるみを加えて来て「行かないで!」らしきことをすることがあり
ちょっと萌~です。

ちびろみさんへ、

あはは。やっぱり?!
この方が出かけやすくて楽な反面、ちょっぴり寂しい気も
しますよね。
無い物ねだりでしょうか(笑)?
ワンコたちの寝相ってかわいいですよね♪

桃次朗ママさんへ、

はい、やはり夏の留守番にエアコンは欠かせません。
わぁ、桃次朗君、そんなことするの~
想像しただけで私も萌~~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emushiba.blog51.fc2.com/tb.php/303-4d483e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パコ~ンと残暑。 «  | BLOG TOP |  » もうじき終わり。

プロフィール

みっちい

Author:みっちい
ことMichyです。

このブログは「柴犬ミッチー、今日もむっちり♪」の姉妹ブログとして立ち上げました。
我が家の無愛想犬ミッチーの何気ない日々の写真をご紹介します。


★犬ミッチー 
(柴犬、♀、8歳)
4歳半のとき緑内障を発症し、現在左目は義眼、右目は目薬にて治療中です。
散歩が嫌いで、家でゴロゴロしているのが大好きなナマケモノで~す。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ミッチーの日常 (541)
私の日常。 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome!

RSSリンクの表示

リンク

もし気に入っていただけたのなら… リンク大歓迎(フリー)です。

このブログをリンクに追加する

こちらもよろしく♪

fc2紹介用

柴犬ミッチー、今日もむっちり♪」 こちらがミッチー家のメインブログで~す。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

ごめんなさい。

fc2謝罪用

つたないブログにご訪問いただきありがとうございます。なかなか皆様のブログにお邪魔できずに心苦しく思っていますが、時間をみつけてお伺いしたいと思っています。

