2017-07

スポンサーサイト


うぇるかむ!


                    台風が…



    10日1





                 秋風を連れてきた♪




    10日2




                 は~っ、気持ちいい






↓お手数ですが…一押し、いいですか~ぁ?
人気ブログランキングへ




一昨日以来、エアコンなしでも快適、快適♪
涼しい風が部屋を通り抜けていきます。
このまま本格的な秋になるといいのになぁ。



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ミッチーちゃん、見事なヘソ天~。

桃次朗家地方は、火曜日・水曜日と台風の影響で涼しかったんですが
木曜日から暑さが戻り、今日も暑かったです。
でも、朝・晩は、随分涼しくなりました。

桃次朗ママさんへ、

お腹をなでる秋風がちょっぴりひんやりしてきて、
気持ちのいいヘソ天ができました。
いつの間にか蝉の声がしなくなって、庭からは
秋の虫の音色が…
昼間はまだ暑いですが、ようやく朝晩は秋の気配が
してきましたね。
9月も中旬。今年は駆け足で冬がやってくるので
しょうか??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emushiba.blog51.fc2.com/tb.php/317-657c33ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出不精一家の週末。 «  | BLOG TOP |  » 濡れました!

プロフィール

みっちい

Author:みっちい
ことMichyです。

このブログは「柴犬ミッチー、今日もむっちり♪」の姉妹ブログとして立ち上げました。
我が家の無愛想犬ミッチーの何気ない日々の写真をご紹介します。


★犬ミッチー 
(柴犬、♀、8歳)
4歳半のとき緑内障を発症し、現在左目は義眼、右目は目薬にて治療中です。
散歩が嫌いで、家でゴロゴロしているのが大好きなナマケモノで~す。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ミッチーの日常 (541)
私の日常。 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome!

RSSリンクの表示

リンク

もし気に入っていただけたのなら… リンク大歓迎(フリー)です。

このブログをリンクに追加する

こちらもよろしく♪

fc2紹介用

柴犬ミッチー、今日もむっちり♪」 こちらがミッチー家のメインブログで~す。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

ごめんなさい。

fc2謝罪用

つたないブログにご訪問いただきありがとうございます。なかなか皆様のブログにお邪魔できずに心苦しく思っていますが、時間をみつけてお伺いしたいと思っています。

