2017-10

スポンサーサイト


出不精一家の週末。



                秋晴れの週末ですが…




    11日1





                「出不精」一家は、




    11日2




                  家でゴロゴロ。



              家族揃って「デブ症」まっしぐら…





↓ランキング参加中。ポチリとお願い致します。
人気ブログランキングへ




絶好の行楽日和ですが…
慣れない農作業を手伝おうとした夫の足に!!!
大したことありませんが、名誉の(?)負傷です。
「痛い、痛い!」とうるさいので、今週末も家での~んびり
過ごします。



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あれまー
旦那様どうぞお大事になさってくださいね^^
少し秋めいてきたといっても日中はまだまだ暑い!
どうぞお気をつけくださいませ!
>>「痛い、痛い!」とうるさいので<<
あはは、やはり女性は強いですよね!
なんだかウケてしまいましたよ~^∀^b

まぁ~大変!
名誉の負傷ですか。
お大事に!

家でゴロゴロが一番。
デブ症ですか。
要注意!

ミツルリのお母飯へ、

実は耕耘機を軽トラに乗せようとして、橋げたみたいのが
足の上の落ちたそうです。
長靴を履いていたので大けがはしませんでしたが、
少しの出血と打撲です。
けがした後も農作業を手伝ったところは偉かったと
思います(笑)。

桃次朗ママさんへ、

夫は耕耘機を軽トラに乗せようとして、橋げたが足の上に落ちた
そうです。
長靴を履いていたので大けがにはなりませんでした。
しかし、大げさに痛がります(笑)。
で、今日も家でゴロゴロ。
おまけに夜は外食予定。デブ症要注意です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emushiba.blog51.fc2.com/tb.php/318-a19e8406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

根性なし。 «  | BLOG TOP |  » うぇるかむ!

プロフィール

みっちい

Author:みっちい
ことMichyです。

このブログは「柴犬ミッチー、今日もむっちり♪」の姉妹ブログとして立ち上げました。
我が家の無愛想犬ミッチーの何気ない日々の写真をご紹介します。


★犬ミッチー 
(柴犬、♀、8歳)
4歳半のとき緑内障を発症し、現在左目は義眼、右目は目薬にて治療中です。
散歩が嫌いで、家でゴロゴロしているのが大好きなナマケモノで~す。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ミッチーの日常 (541)
私の日常。 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome!

RSSリンクの表示

リンク

もし気に入っていただけたのなら… リンク大歓迎(フリー)です。

このブログをリンクに追加する

こちらもよろしく♪

fc2紹介用

柴犬ミッチー、今日もむっちり♪」 こちらがミッチー家のメインブログで~す。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

ごめんなさい。

fc2謝罪用

つたないブログにご訪問いただきありがとうございます。なかなか皆様のブログにお邪魔できずに心苦しく思っていますが、時間をみつけてお伺いしたいと思っています。

