2017-08

スポンサーサイト


お彼岸最終日。



          幸いな事に、我が家のお墓までは徒歩5分♪


           「いつでも行ける」と思う油断なのか、

          結局お彼岸最終日の墓参となってしまいました。



        26日1



              昼間ちょっと退屈したミッチーは、



        26日2



              久しぶりにティッシュ遊び。
  


        26日3



                楽しそうだから許しましたが…



    26日4



            そう言えばまだ新しいのに変えたばかりだった。



    26日5



                     被害甚大。






↓ランキングに参加しています。お手数ですが、出来たらポチッと♪
人気ブログランキングへ




こんなにティッシュが残っていたとは…(汗)
ええ、ええ、使いますよ~。
無傷な部分は…
ミッチーのヨダレ拭きとかにね!





スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おほほ~気持ちいい位全部出してくれましたね
ミッチーちゃんの大好きな遊びの一つですよね
すっかり満足してねんねしてるし うふふ
michyさんは いつもこういうとき やさしく見守ってらっしゃいますよね
甚大だけど寛大です! 

ぜ~んぶ、出しちゃった!
満足・満足・大満足のミッチーちゃん、ティッシュに埋もれて寝ちゃったね。
太っ腹Michyさんに、可愛い寝顔のプレゼント。

こんばんは~。
みっちぃちゃんやってくれますね~。v-218
こんな風にいつもと変わらぬ遊びをしてくてるのが、何よりも親孝行ですね♡

りんはは☆さんへ、

ミッチーが遊び始めてから気づきました。
「新しいティッシュだった!」ってことを…
でも、中年になって余りはしゃいだりすることが少ないので、
つい嬉しそうに遊び出すと許しちゃいます。
甚大だけど寛大…名言だわ(笑)。

桃次朗ママさんへ、

次から次へと出てくるティッシュを見て、「あっ、変えたばっかり
だった!」と思い出しました。
でも、余りに嬉しそうなのでそのまま継続を許可。
ホント、満足そうな顔でティッシュに埋もれて寝る姿はティッシュ
1箱分の価値はあったかも。

chaaruさんへ、

偶然出した鼻先にティッシュが触れてしまったのです。
で、突然火がついた!
滅多にはしゃいで遊ぶ事がないので、許可しちゃいました。
そう…嬉しそうに遊んでくれる事が私の喜びでもあるのですから…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emushiba.blog51.fc2.com/tb.php/335-36966312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やることないし~。 «  | BLOG TOP |  » 長い夜。

プロフィール

みっちい

Author:みっちい
ことMichyです。

このブログは「柴犬ミッチー、今日もむっちり♪」の姉妹ブログとして立ち上げました。
我が家の無愛想犬ミッチーの何気ない日々の写真をご紹介します。


★犬ミッチー 
(柴犬、♀、8歳)
4歳半のとき緑内障を発症し、現在左目は義眼、右目は目薬にて治療中です。
散歩が嫌いで、家でゴロゴロしているのが大好きなナマケモノで~す。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ミッチーの日常 (541)
私の日常。 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome!

RSSリンクの表示

リンク

もし気に入っていただけたのなら… リンク大歓迎(フリー)です。

このブログをリンクに追加する

こちらもよろしく♪

fc2紹介用

柴犬ミッチー、今日もむっちり♪」 こちらがミッチー家のメインブログで~す。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

ごめんなさい。

fc2謝罪用

つたないブログにご訪問いただきありがとうございます。なかなか皆様のブログにお邪魔できずに心苦しく思っていますが、時間をみつけてお伺いしたいと思っています。

