2017-08

スポンサーサイト


日暮れ前。


                  秋の夕暮れ…



    14日1



             空を見つめて何を思う?(見えませんが…)




      14日2




              おや、ワンコみたいない雲じゃない??



      14日3




                慌てて撮ったらブレました~ぁ。



               でも、チャウチャウっぽくない??





↓ランキングに参加中。できましたらポチッとぷり~ず!
人気ブログランキングへ




めっきり日が落ちるのが早くなって…
秋の夕暮れはもの寂しいから好きじゃない。
虫の声がまた切ないのよね~。
でも、涼しくなって犬は元気に動くようになってきました~♪



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

珍しく、ミッチーちゃんが物思いにふけっている・・・

秋の夕暮れは、「つるべ落とし。」と言いますね。
うろこ雲が夕焼けで赤く染まったかと思うと、直ぐに暮れしまう。
遠い昔の部活が、思い出されます。

こんばんは~。
みっちぃちゃん、背中に哀愁をかんじるわ~。

こちら山口地方で金木犀のかほりが、ちらほらしてきましたよ。
やっと、南下してきたようです。

桃次朗ママさんへ、

なが~くなってうつらうつらしていました。
目を開けているので何かを想っているように見えますね(笑)。

ホント、夕焼け空だと思っていたらあっと言う間に暗くなります。
私も部活を思い出します。
暗くなってから着替えて帰宅でした。
お腹空いていたな~ぁ!

chaaruさんへ、

ふふふ。のんびり寝ながら夕方の散歩を待っているのです。
長い背中でしょ!

金木犀前線、本州を縦断しましたね。
こちらでは先週末の雨で花はほとんど散ってしまいました。
また来年のお楽しみ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emushiba.blog51.fc2.com/tb.php/352-c130f062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハンドケア? «  | BLOG TOP |  » 大人の色気??

プロフィール

みっちい

Author:みっちい
ことMichyです。

このブログは「柴犬ミッチー、今日もむっちり♪」の姉妹ブログとして立ち上げました。
我が家の無愛想犬ミッチーの何気ない日々の写真をご紹介します。


★犬ミッチー 
(柴犬、♀、8歳)
4歳半のとき緑内障を発症し、現在左目は義眼、右目は目薬にて治療中です。
散歩が嫌いで、家でゴロゴロしているのが大好きなナマケモノで~す。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ミッチーの日常 (541)
私の日常。 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome!

RSSリンクの表示

リンク

もし気に入っていただけたのなら… リンク大歓迎(フリー)です。

このブログをリンクに追加する

こちらもよろしく♪

fc2紹介用

柴犬ミッチー、今日もむっちり♪」 こちらがミッチー家のメインブログで~す。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

ごめんなさい。

fc2謝罪用

つたないブログにご訪問いただきありがとうございます。なかなか皆様のブログにお邪魔できずに心苦しく思っていますが、時間をみつけてお伺いしたいと思っています。

