2017-10

スポンサーサイト


いつも通りに…


            一昨日から1泊で、私だけ出かけていました。


              行った先は家から電車で30分ほどの…




          18日ブログ5



                    みなとみらい。




            妹と甥っ子と3人でホテルでのんびり過ごしてきました。



                昨日は午後2時過ぎに早々に帰宅。



         ミッチーは少しだけ「お帰りなさい!」の歓迎をしてくれましたが…



                      夜には、



    19日1
    あたしは眠いのよ!




                  すっかり元のミッチーに。



    19日2
    かあちゃん、あたしは眠いんだってば!



            「あっちへ行け!」と言われちゃいました。





    19日3
    邪魔しないで!



                     とほほ。




↓ランキングに参加中です。
人気ブログランキングへ



案の定、出先でもミッチーの事が気になって少し落ち着き
ませんでした。
夜夫に電話をして、無事(?)散歩が終わった事を確認して
一息。
出かけるならやっぱり夫もミッチーも一緒がいいなぁって
思いました。




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

やっぱり、早々に帰って来られたんだ・・・
「お帰りなさい!」の歓迎、良かったですね。
ミッチーちゃんのガウガウで、家の戻ったと実感されたのではないでしょうか。

こんばんは~。
やっぱり娘とパパのことは気になるものですよね~。
みっちぃちゃん、いつもの日常に戻ってよかったねぇ~♡

桃次朗ママさんへ、

はい、特に観光する場所もないし、時々会っていた
妹と甥っ子だったので、お昼を食べた後解散しました。
ミッチーが起き出して来てくれたのは嬉しかったけど、
夜まで寂しさを埋めようとした私と、すっかり元に戻っ
ているミッチーとで温度差有り!
いつものように寝ている所に近づいただけで唸られま
した~(笑)。

chaaruさんへ、

そうなんです。
何をしていても「今頃どうしているかな?」な~んて思って
しまいました。
一緒だったのが時々会っている妹と甥っ子だったので、お昼
を食べたら早々に解散(笑)。
途中、どこにも寄らずに帰宅しました。
やっぱり普段の生活が一番落ち着きますね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emushiba.blog51.fc2.com/tb.php/357-df0a6d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨だけど… «  | BLOG TOP |  » 外泊中。

プロフィール

みっちい

Author:みっちい
ことMichyです。

このブログは「柴犬ミッチー、今日もむっちり♪」の姉妹ブログとして立ち上げました。
我が家の無愛想犬ミッチーの何気ない日々の写真をご紹介します。


★犬ミッチー 
(柴犬、♀、8歳)
4歳半のとき緑内障を発症し、現在左目は義眼、右目は目薬にて治療中です。
散歩が嫌いで、家でゴロゴロしているのが大好きなナマケモノで~す。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ミッチーの日常 (541)
私の日常。 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome!

RSSリンクの表示

リンク

もし気に入っていただけたのなら… リンク大歓迎(フリー)です。

このブログをリンクに追加する

こちらもよろしく♪

fc2紹介用

柴犬ミッチー、今日もむっちり♪」 こちらがミッチー家のメインブログで~す。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

ごめんなさい。

fc2謝罪用

つたないブログにご訪問いただきありがとうございます。なかなか皆様のブログにお邪魔できずに心苦しく思っていますが、時間をみつけてお伺いしたいと思っています。

