2017-10

スポンサーサイト


ダブル?



               いえ、いえ、トリプルあくびです。



    26日1




               だって、こんな姿を見ている私も…




    26日2




               ファインダーをのぞきながら、思わず…



                   「ふぁ~~あ



                    失礼しました。




↓ランキングに参加中です。よろしければ一押し、お願いします。
人気ブログランキングへ




今日もどんよりしたお天気になりました。
夜から冷え込むらしいです。
冬の暖房はエアコン派?ストーブ派?こたつ派??
我が家は部屋が狭くなるのでこたつがないんです。
本当はあれが一番あったまるのになぁ…
今年の冬は寒いらしいですね。
寒がりの私は今から心配です。ブルブル。






スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ミッチーちゃんと柴次郎くんの欠伸で、トリプル?
Michyさんでしたか、納得です。
それにしても、ミッチーちゃんの欠伸、気持ち良さそう~。

我が家の暖房は、炬燵とストーブです。
桃次朗が、家に来る前の17年間、猫を飼っていました。
猫たちは、炬燵の中でビロロ~ンと伸びて寝ていました。
桃次朗も炬燵が大好きです。
でも、私達の足が触れようものなら、即「ガウ!ガウ!!」です。

こんばんは~。
大あくび。。気持ちよさそうですね~♪ Michyさんも。。。(笑)
柴次朗くん、最近またみっちぃちゃんに、表情が似てきたような。。?

あたしは断然、ストーブと炬燵派です(^_^)b
ですが、今の家は狭くて炬燵しちゃうと身動きとれなくなるので、
ストーブというか、石油ファンヒーターとブランケットのみですね♪
エアコンは光熱費ばっかりかかって、暖かくならないし、乾燥しちゃうので
殆ど使用しておりません。

桃次朗ママさんへ、

寝てばかりなのに大あくびとは…
見ているこちらももらいあくびです。

猫ちゃんはこたつ好きそうですね。
実家のダックスの親子も大好きでしたよ。
ふふふ。桃次朗君に遠慮してそっと足を入れるのも
ドキドキしていいかも~♪

chaaruさんへ、

はい、ミッチーのあくびを見て私ももらいあくびです。
柴次朗、つぶされても、落とされても頑張るいいヤツなんです(笑)。

私も実はこたつが大好き♡
でも、やっぱり狭くなるのでホットカーペットとファンヒーター
でしのいでいます。
本当は首までこたつにはいってのんびりした~い!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emushiba.blog51.fc2.com/tb.php/364-ae51bb52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ススキ~っ♪♪ «  | BLOG TOP |  » どこへでも…

プロフィール

みっちい

Author:みっちい
ことMichyです。

このブログは「柴犬ミッチー、今日もむっちり♪」の姉妹ブログとして立ち上げました。
我が家の無愛想犬ミッチーの何気ない日々の写真をご紹介します。


★犬ミッチー 
(柴犬、♀、8歳)
4歳半のとき緑内障を発症し、現在左目は義眼、右目は目薬にて治療中です。
散歩が嫌いで、家でゴロゴロしているのが大好きなナマケモノで~す。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ミッチーの日常 (541)
私の日常。 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome!

RSSリンクの表示

リンク

もし気に入っていただけたのなら… リンク大歓迎(フリー)です。

このブログをリンクに追加する

こちらもよろしく♪

fc2紹介用

柴犬ミッチー、今日もむっちり♪」 こちらがミッチー家のメインブログで~す。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

ごめんなさい。

fc2謝罪用

つたないブログにご訪問いただきありがとうございます。なかなか皆様のブログにお邪魔できずに心苦しく思っていますが、時間をみつけてお伺いしたいと思っています。

