2017-04

スポンサーサイト


ちょっとだけ赤。


             昨日仙石原に行ったミッチーと私たち。


       お昼は芦ノ湖畔のオシャレなイタリアンレストランのテラスでランチ。




          28日1




               山の紅葉にはまだ早かったですが…



      テラスからは赤く染まった柘植(?)の向こうに芦ノ湖がキラキラ光って見えました。



      28日2





                ランチの後は湖畔を散策。



          28日3




                  鳥居の赤も眩しいね。








↓ランキングに参加中です。よろしければ一押し、お願いします。
人気ブログランキングへ





渋滞がなければ家から箱根まで1時間半。
おまけに「箱根新道」は現在通行料タダ♪
1ヶ月後の紅葉のシーズンにまた行きたくなりました。
待ってろよ~、箱根!



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

箱根に1時間半でいけるって、羨ましい~です。
ミッチーちゃんの目薬から開放され
カートがお気に入りのミッチーちゃんと一緒に
四季折々の箱根を楽しめそうですね。

こんばんは~。
ホント、箱根がすぐ近くにあるって羨まし~です。
因みに、箱根つながりですが、お正月の箱根駅伝、毎年熱くなってみております(^^)

みっちぃちゃん、赤が本当によく似合うわぁ~。
「だって、女の子だもん!」って、今聞こえましたよぉ~(笑)

桃次朗ママさんへ、

空いていれば意外と近い箱根でした。
今度はゆっくり温泉にでも入りたい!
ホント、ミッチーの目薬の時間を気にせずに済むように
なって出かけられる範囲が広がりました。
是非紅葉を見に行きたいです。

chaaruさんへ、

私も箱根駅伝は2日間とも見ていますよ~。
特に往路は、海岸道路まで毎年応援に行っています。
でも、一度もテレビに映ったことがない…
来年こそ、映ってやる!!
柴犬に限らずワンコは赤が似合いますよね~。
今回は赤で決めてみました♪
デカイので男の子と間違われそうだしね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emushiba.blog51.fc2.com/tb.php/366-7aac8a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒くなると… «  | BLOG TOP |  » ススキ~っ♪♪

プロフィール

みっちい

Author:みっちい
ことMichyです。

このブログは「柴犬ミッチー、今日もむっちり♪」の姉妹ブログとして立ち上げました。
我が家の無愛想犬ミッチーの何気ない日々の写真をご紹介します。


★犬ミッチー 
(柴犬、♀、8歳)
4歳半のとき緑内障を発症し、現在左目は義眼、右目は目薬にて治療中です。
散歩が嫌いで、家でゴロゴロしているのが大好きなナマケモノで~す。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ミッチーの日常 (541)
私の日常。 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome!

RSSリンクの表示

リンク

もし気に入っていただけたのなら… リンク大歓迎(フリー)です。

このブログをリンクに追加する

こちらもよろしく♪

fc2紹介用

柴犬ミッチー、今日もむっちり♪」 こちらがミッチー家のメインブログで~す。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

ごめんなさい。

fc2謝罪用

つたないブログにご訪問いただきありがとうございます。なかなか皆様のブログにお邪魔できずに心苦しく思っていますが、時間をみつけてお伺いしたいと思っています。

