2017-08

スポンサーサイト


寝不足の訳。


               午後からお天気が回復して…



    1日1




          お気に入りのソファーで柴次朗とぐっすり昼寝中のミッチー。




    1日2



             実は夕べ、夜中の3時に雷があって…


              怖くてケージから出てしまったの。


           目が見えないのであてもなく廊下をウロウロ。


       ブルブルという音で気づき、抱きかかえて私たちのベッドに収容。



       ミッチーが我が家に来てから初めて朝まで一緒に寝ることができました。



               長年の夢が叶って幸せの私



              でも、ちょっと寝不足…私も、ミッチーも。






↓ランキングに参加中です。よろしければ一押し、お願いします。
人気ブログランキングへ




これまでも夜中に雷が鳴って怖がるので、ベッドに
連れて来たことはありました。
でも、雷がおさまると自分のケージに戻りたがった。
でも、今回は朝まで一緒♪
夫の枕を半分占領しながらね。

ミッチーの温もりを感じながら寝るのは幸せでしたが…
やはり眠りは浅かった。
はっきり言って寝不足です。



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

夜中3時の雷は、辛いですね。
ミッチーちゃんは、お母さんのベッドに入ると安心して寝れるっですね。
桃次朗は、抱っこしてもベッドで一緒に寝ても、雷が完全に行ってしまうまで
あっちこちウロウロです。

Michyさん、ずーーーっとミッチーちゃんに添い寝出来て良かったですね。
寝不足、よーく分かります。
桃次朗は、寒くなると私のベッドに潜り込んできます。
でも、今頃の気温だと、お布団に入ったり出たりで、私は、寝不足です。

こんばんは~。
みっちぃちゃん、柴次朗くんにスリスリしてるみたいで可愛い~♡

夜中3時の雷は最悪ですね。。。
みっちぃちゃん怖かったんでしょうね~。
でもMichyさんやパパさんと一緒に寝れて安心したのでは(^^)

ちくわは一緒の布団で寝ているので、慣れっこなんですが、
この時期はちくわも寒いのか、takaちゃんにピッタリくっついて離れません。
あたしの人間湯たんぽを横取りされている状態です(笑)

桃次朗ママさんへ、

私は雷より先にミッチーがケージを出て廊下を歩く足音で目が
覚めました。
何で真夜中に出てしまったのかわからず、しばらく様子を見てい
たら、いきなりピカッ、ゴロゴロ。
で、「ああ、雷が来るのがわかったんだな」と感心しました。
側にいてやると怖くても寝られるミッチーです。
桃次朗君は鳴っている間は寝られないんですね。
それじゃあママさんも大変だ~。
犬と寝るのがとても温かいことがよくわかりました。
今年の冬、あと1回くらい寝たいな~♪

chaaruさんへ、

ふふふ。桃次朗のことは気に入っていて、手荒に扱わない
んです。
で、時々枕にしています。
最初ミッチーが廊下を歩く音で目が覚めました。
で、どうしてケージを出たのかしばらく様子を見ていたら
いきなりピカッとしてゴロゴロ。
先に雷が来るのを察知していたみたいです。
一緒に寝てやったら安心したようにミッチーも寝ていました。
こんな時だけですけどね。
ちくわ君湯たんぽ、冬はご主人と取り合いかな??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emushiba.blog51.fc2.com/tb.php/370-3559dba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素直が一番。 «  | BLOG TOP |  » お決まりの…

プロフィール

みっちい

Author:みっちい
ことMichyです。

このブログは「柴犬ミッチー、今日もむっちり♪」の姉妹ブログとして立ち上げました。
我が家の無愛想犬ミッチーの何気ない日々の写真をご紹介します。


★犬ミッチー 
(柴犬、♀、8歳)
4歳半のとき緑内障を発症し、現在左目は義眼、右目は目薬にて治療中です。
散歩が嫌いで、家でゴロゴロしているのが大好きなナマケモノで~す。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ミッチーの日常 (541)
私の日常。 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome!

RSSリンクの表示

リンク

もし気に入っていただけたのなら… リンク大歓迎(フリー)です。

このブログをリンクに追加する

こちらもよろしく♪

fc2紹介用

柴犬ミッチー、今日もむっちり♪」 こちらがミッチー家のメインブログで~す。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

ごめんなさい。

fc2謝罪用

つたないブログにご訪問いただきありがとうございます。なかなか皆様のブログにお邪魔できずに心苦しく思っていますが、時間をみつけてお伺いしたいと思っています。

