2017-10

スポンサーサイト


前後。



              入る前はこんな顔していたのに…



    8日1
    ムキッ。





                 出たらこんな顔~♪




    8日2
    ふぇ~っ。





                 そう。今日はお風呂でした。




          8日3 へへ。



                   サッパリしたね





↓ランキングに参加中です。よろしければ一押し、お願いします。
人気ブログランキングへ




今日のように晴れて暖かい日じゃないと寒がりな私には
とてもミッチーは洗えません。
犬は湯船につかりますが、私は足だけ。
しかも洗い場でブルブルをするので、冷たいしぶきが飛んで
くる!
出た後が気持ちいいので、途中泣くけど、決してお風呂は
嫌いじゃないはずのミッチーで~す。





スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんは~。
最初はぐずるんですよね。。。
やってしまえば、どーってことないんだけど、
やるまでがね、無駄な抵抗してみたくなるんだよねぇ~みっちぃちゃん(^^)
これからの季節、洗う方も気合いと根性が必要ですよね、Michyさん!!(笑)

お風呂は、体力消耗するようですね。
幸せ一杯のミッチーちゃんの寝顔~♪

chaaruさんへ、

お風呂は、もし本当に嫌だったらかなり抵抗すると思うのですが、
お風呂に連れて行かれるってわかっていながら私に素直に抱かれる
ので、それほど嫌ではない気もします。
何と言っても辛いのは、冬に犬を洗った後のお風呂掃除!
寒いし、冷たいし、疲れるし…
でも、カイカイを防ぐためなら頑張るしかありません。
お互い風邪に気をつけて冬の犬洗い、頑張りましょうね♪

桃次朗ママさんへ、

ふふふ。犬も体力を使いますけど、私も体力を使います。
特にこれからの寒い季節は終わった後のお風呂掃除が辛い、辛い(涙)。
でも、トリミングに出せば4000円はかかりそうだし…
第一ミッチーが大人しくできるか心配。
なのでやっぱり私が頑張りま~す♪
ミッチーはいいよな~、終わったら寝るだけだもん!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emushiba.blog51.fc2.com/tb.php/377-6c62a7d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これも冬支度。 «  | BLOG TOP |  » あくびで過ごす日曜日。

プロフィール

みっちい

Author:みっちい
ことMichyです。

このブログは「柴犬ミッチー、今日もむっちり♪」の姉妹ブログとして立ち上げました。
我が家の無愛想犬ミッチーの何気ない日々の写真をご紹介します。


★犬ミッチー 
(柴犬、♀、8歳)
4歳半のとき緑内障を発症し、現在左目は義眼、右目は目薬にて治療中です。
散歩が嫌いで、家でゴロゴロしているのが大好きなナマケモノで~す。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ミッチーの日常 (541)
私の日常。 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome!

RSSリンクの表示

リンク

もし気に入っていただけたのなら… リンク大歓迎(フリー)です。

このブログをリンクに追加する

こちらもよろしく♪

fc2紹介用

柴犬ミッチー、今日もむっちり♪」 こちらがミッチー家のメインブログで~す。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

ごめんなさい。

fc2謝罪用

つたないブログにご訪問いただきありがとうございます。なかなか皆様のブログにお邪魔できずに心苦しく思っていますが、時間をみつけてお伺いしたいと思っています。

