2017-10

スポンサーサイト


わかってらっしゃる。




           せっかくの週末ですが、こちらはあいにくの曇り空。



      14日1




                日向が大好きなミッチーですが、
       こういう日には窓辺に行っても日差しがないことをよくわかっている。




      14日2




                 なので最初からソファーへ。



        こんな行動を見て「犬って意外と賢いなぁ」って感心してしまうのは…



                      私だけ??





↓ランキングに参加中です。よろしければ一押し、お願いします。
人気ブログランキングへ




犬にしてみれば当たり前なのかもしれませんが、
お天気を感じ取って「今日は曇り。窓辺に日向は出ないな」って
判断するのはすごいと思ってしまいます。
ま、お天気が回復して日向ができても気づかないこともありま
すけどね(笑)。
今日は肌寒く曇りの日曜日になってしまいました。
ちょっと残念。





スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

このアングルのミッチーちゃん、優しくて可愛いくて大好き~♪
ミッチーちゃんが、賢いんだと思います。

肌寒い曇りでしたか
桃次朗地方は、暖かな日でした。
息子が洗車していると、桃次朗は水遊びです。
濡れ鼠の悪戯っ子顔になっていました。

こんばんは~。
みっちぃちゃん、今日はお天気が悪くて残念だったねぇ~。
しかし犬って、自分の寝心地の良い場所を確保するのは得意ですよねぇ☆
こちらは、暖かな秋日和でしたよ(^^)

桃次朗ママさんへ、

ウトウトと眠りに落ちそうな瞬間ってどのワンコも幸せそう
で見ていてほのぼのしますね。
真冬になると「日向がない!」って泣くこともあるのですが、
不思議と曇りや雨の日は最初から諦めているようです。

息子さんの洗車につき合って遊ぶ桃次朗君、さぞやかわいい
でしょうね♪
濡れ鼠君、見てみたいわ~

chaaruさんへ、

昨日は1日中曇りでした。
でも雨が降らなかっただけラッキーかも。
今日は午前中は予報に反していいお天気でしたが、午後から
急に曇ってきました~ぁ。
本当にワンコ、ニャンコは家の中で一番快適な場所をみつける
天才ですね。
これからは午前中の窓辺が特等席です。
ちくわ君も窓辺でウトウトしているかな~??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emushiba.blog51.fc2.com/tb.php/383-f6535965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暖かいから… «  | BLOG TOP |  » 肥えてます。

プロフィール

みっちい

Author:みっちい
ことMichyです。

このブログは「柴犬ミッチー、今日もむっちり♪」の姉妹ブログとして立ち上げました。
我が家の無愛想犬ミッチーの何気ない日々の写真をご紹介します。


★犬ミッチー 
(柴犬、♀、8歳)
4歳半のとき緑内障を発症し、現在左目は義眼、右目は目薬にて治療中です。
散歩が嫌いで、家でゴロゴロしているのが大好きなナマケモノで~す。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ミッチーの日常 (541)
私の日常。 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome!

RSSリンクの表示

リンク

もし気に入っていただけたのなら… リンク大歓迎(フリー)です。

このブログをリンクに追加する

こちらもよろしく♪

fc2紹介用

柴犬ミッチー、今日もむっちり♪」 こちらがミッチー家のメインブログで~す。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

ごめんなさい。

fc2謝罪用

つたないブログにご訪問いただきありがとうございます。なかなか皆様のブログにお邪魔できずに心苦しく思っていますが、時間をみつけてお伺いしたいと思っています。

