2017-06

スポンサーサイト


幕開け。


                    わ~い♪


    25日1




                我が家でも、いよいよ…




        25日2




               クリスマスシーズンの幕開けです♪




        25日23 ん?




         お友達がクリスマスのタペストリーを作ってくださいました。



         そして別のお友達がポインセチアをプレゼントしてくれました。



          これから1ヶ月、たっぷりクリスマスシーズンを楽しみます!






↓ランキングに参加中です。よろしければ一押し、お願いします。
人気ブログランキングへ




街はとっくにクリスマスムード一色ですが、
我が家は毎年勤労感謝の日が過ぎたらクリスマスモードに
突入します。
週末はツリーを出していよいよ本格的なシーズンのスタート!
病気なんかに負けないぞ。
今年も楽しいクリスマスを迎えま~す。





スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

我が家も、勤労感謝の日が過ぎてから
クリスマスグッズを出します。
今日、まくらめのサンタさん・ツリー・リースを飾りました。

ミッチーちゃんは、良い子だから
サンタさんが、素敵なプレゼントを持って来てくれるでしょう。
30日間、毎日毎日楽しみにしましょう。

こんばんは~。
旅先から帰ってびっくりしました。。。
みっちぃちゃん、Michyさん、パパさん微力ながら元気パワー送らせてください。
おばちゃん一家で応援してますからね~~~(^^)

我が家もそろそろクリスマスグッズを出さなきゃね(笑)

桃次朗ママさんへ、

我が家は今年はちょっと出遅れてしまいました。
なんせ23日にとんだハプニングが起こりましたので…
週末、夫とツリーを出して、リースを飾り、来月の本番まで
雰囲気を楽しもうと思っています。
ミッチーは穏やかなクリスマスを迎えられそうです♪

chaaruさんへ、

バカンスから帰られましたか?
しっかり楽しめたかな?
バタバタしていてご訪問、滞っています(汗)。
この度はちょっと驚かせてしまいましたね。
でも、おかげさまでミッチーは比較的元気にしています。
応援パワーしっかりいただきました。
頑張りますね!

ウチも週末にツリーを出します!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emushiba.blog51.fc2.com/tb.php/394-34471b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一足早く… «  | BLOG TOP |  » 赤いのは…

プロフィール

みっちい

Author:みっちい
ことMichyです。

このブログは「柴犬ミッチー、今日もむっちり♪」の姉妹ブログとして立ち上げました。
我が家の無愛想犬ミッチーの何気ない日々の写真をご紹介します。


★犬ミッチー 
(柴犬、♀、8歳)
4歳半のとき緑内障を発症し、現在左目は義眼、右目は目薬にて治療中です。
散歩が嫌いで、家でゴロゴロしているのが大好きなナマケモノで~す。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ミッチーの日常 (541)
私の日常。 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome!

RSSリンクの表示

リンク

もし気に入っていただけたのなら… リンク大歓迎(フリー)です。

このブログをリンクに追加する

こちらもよろしく♪

fc2紹介用

柴犬ミッチー、今日もむっちり♪」 こちらがミッチー家のメインブログで~す。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

ごめんなさい。

fc2謝罪用

つたないブログにご訪問いただきありがとうございます。なかなか皆様のブログにお邪魔できずに心苦しく思っていますが、時間をみつけてお伺いしたいと思っています。

