2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意外と重労働。



                ポカポカ陽気の日曜日…



        29日1




                夫が犬を洗ってくれました。



        29日2




                 あ~、サッパリした♪






↓ランキングに参加中です。よろしければ一押し、お願いします。
人気ブログランキングへ





手術の後は余りストレスを与えたくないので、どうしても
水曜日までに洗っておかなくてはなりませんでした。
(手術の2、3日前までに済ませるよう病院から言われていた)
日曜日、8年間で2度目という夫による犬洗い。
「これは腰にくるなぁ…」と日頃の私の苦労がわかったみたい。
ケガの功名か??




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ミッチーちゃんパパにシャンプーしてもらったんですね。
数日前よりおめめが開いているようですね。何もよくわからない私が言えることではありませんが、
少しは痛みは落ち着いているんでしょうかね。パパに綺麗にしてもらい後は金曜日を迎えるだけですね。
それまでミッチーちゃんはゆっくり休んでくださいね。
ミッチーちゃん、Michyさん、パパには沢山の方が応援していますから。

良かった!
papaさんが、お風呂に入れてくれて!
ミッチーちゃん、さっぱりして美人度アップだね。

こんばんは~。
パパさん8年間で2回って。。。少ないっしょっ(爆)
でもみっちぃちゃんは、ママの方がいいって。。。かな?(笑)
ふっさふっさ、ツヤツヤ、キラキラ、輝いてるね(^^)

ゲンポコさんへ、

はい、さすがにギックリ腰の私には無理と思ったのでしょう。
一緒に様子を見ていることを条件に、夫が洗ってくれました。

ゲンポコさんのおっしゃる通り!
右目を痛そうにつぶることが少なくなったようです。
出血を押さえる目薬が効いてきて、眼圧が下がっているのかも
しれません。
元気でその日を迎えてくれることが今の望みです。
応援、本当にありがとうございます。
お礼しか言えないのがもどかしいくらいです。

桃次朗ママさんへ、

ハイ♪
さすがに今の私にはミッチーをお風呂に入れるのは無理と
思ったのでしょう。
一応側で見ていることを条件に洗ってくれました。
ミッチーの準備はこれでOK!
後は元気でその日を迎えるだけになりました~。

chaaruさんへ、

そうでしょ~っ!!
ちくわ君はどっちに洗ってもらっているのかしら?
これからは時々夫にも洗ってもらうようにしようかしら…
でもね、意外とみなさんご主人はやらないみたいね(笑)。
ウチだけではありませんでした。
洗い終わったミッチーは毛が爆発したようになり、1.5倍の
大きさに見えます(汗)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emushiba.blog51.fc2.com/tb.php/398-94932fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元気です! «  | BLOG TOP |  » あと5日。

プロフィール

みっちい

Author:みっちい
ことMichyです。

このブログは「柴犬ミッチー、今日もむっちり♪」の姉妹ブログとして立ち上げました。
我が家の無愛想犬ミッチーの何気ない日々の写真をご紹介します。


★犬ミッチー 
(柴犬、♀、8歳)
4歳半のとき緑内障を発症し、現在左目は義眼、右目は目薬にて治療中です。
散歩が嫌いで、家でゴロゴロしているのが大好きなナマケモノで~す。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ミッチーの日常 (541)
私の日常。 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome!

RSSリンクの表示

リンク

もし気に入っていただけたのなら… リンク大歓迎(フリー)です。

このブログをリンクに追加する

こちらもよろしく♪

fc2紹介用

柴犬ミッチー、今日もむっちり♪」 こちらがミッチー家のメインブログで~す。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

ごめんなさい。

fc2謝罪用

つたないブログにご訪問いただきありがとうございます。なかなか皆様のブログにお邪魔できずに心苦しく思っていますが、時間をみつけてお伺いしたいと思っています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。