2017-04

スポンサーサイト


腹が減っては…


                  戦が出来ぬ!


    6日1




             …とばかりに、どんな時でも食欲はキープです。




    6日2



                  退院翌日のおやつ。



             ああ、でも、不器用な手でもないと食べずらい…









↓ランキングに参加中です。よろしければ一押し、お願いします。
人気ブログランキングへ




病院でも持参したごはんは一気に完食したそうです。
もちろんおやつは退院翌日から復活。
でも、さすがに牛アキレスは食べずらそう。
明日は柔らかいおやつにしてあげます。
ははは。
気の利かないかあちゃんでゴメンよ。


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ミッチーちゃんがアキレスを上手に食べているのを見ると、とてもうれしくなってきます
おうちに帰って、ほっとしているんだね
食欲もあるということが何よりです
抜糸までは大変な毎日だろうと思いますが
お疲れ、出られませぬように・・・

流石、ミッチーちゃん!
手が使えなくても、しっかり牛アキレスを食べている!
いつもと変わらずアキレスを食べているミッチーちゃんを見ていると
なんだか嬉しくなりますネ。
Michyさんの笑顔が見えますよ~♪

こんばんは~。
いやいや、みっちぃちゃんならまだ大きくてもいけるでしょっ(笑)
パラボーも上手に使いこなしているみたいだし。。。(^_^)b
でも食欲があるって、嬉しいね♪♪
何よりも健康な証ですからねっ(^^)

食欲があるっていうのは本当に素晴らしいです!
(我が家の花鈴はありすぎで困っていますが・・・)
元気にアキレスをカミカミしている姿を見てとても嬉しくなりました。
お手手使えなくてちょっと不自由だけど
もう少しの辛抱ですね!

レモママさんへ、

はい、どんな時でも食欲だけはキープしている
ミッチーです。
なので食べなくなった日には…焦る~っ!!
エリカラはそれほど苦になりませんが、カユミは
ちょっと辛そうです。
でも、それもあと少しの辛抱!
私も含めてのんびり過ごしたいと思っています。

桃次朗ママさんへ、

アキレスを落とすとエリカラがじゃましてなかなか
取れないので、私が手に持ってやっている親バカぶり(笑)。
只今完全介護中。
それもあと少しの辛抱です。
おかげさまで元気にやっていま~す♪

chaaruさんへ、

パラボラ生活も5日目に入りました。
あちこちぶつけても平気です。
が…やはり敵はカユミ。
ちょっと気の毒ですが仕方ありません。
なるべく寝ているのを起こさないよう気をつけています。
寝ている時はカユミを忘れるので…
あとちょっとの辛抱!頑張ります。

kanicochiさんへ、

ウチもすご~く食べるんですよ!底なしです(笑)。
やはりいつも通りがいいですね、犬も人も。
こうやって前と同じ生活が少しずつ戻ってくるとホッと
します。
抜糸まであと少し。頑張りますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emushiba.blog51.fc2.com/tb.php/405-267a3c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

優しさに包まれて… «  | BLOG TOP |  » 泥のように…zzz。

プロフィール

みっちい

Author:みっちい
ことMichyです。

このブログは「柴犬ミッチー、今日もむっちり♪」の姉妹ブログとして立ち上げました。
我が家の無愛想犬ミッチーの何気ない日々の写真をご紹介します。


★犬ミッチー 
(柴犬、♀、8歳)
4歳半のとき緑内障を発症し、現在左目は義眼、右目は目薬にて治療中です。
散歩が嫌いで、家でゴロゴロしているのが大好きなナマケモノで~す。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ミッチーの日常 (541)
私の日常。 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome!

RSSリンクの表示

リンク

もし気に入っていただけたのなら… リンク大歓迎(フリー)です。

このブログをリンクに追加する

こちらもよろしく♪

fc2紹介用

柴犬ミッチー、今日もむっちり♪」 こちらがミッチー家のメインブログで~す。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

ごめんなさい。

fc2謝罪用

つたないブログにご訪問いただきありがとうございます。なかなか皆様のブログにお邪魔できずに心苦しく思っていますが、時間をみつけてお伺いしたいと思っています。

