2017-10

スポンサーサイト


頭寒足熱。


               早く来い,来い、冬休み~


     12日1



             我が家では一番の新入り、ポチ君です。



              私が一目惚れして買ってきたんだけど…




                   実はこんなに、


    12日2



                     小さい♪





            ミッチーは日向と日陰の区別がつくようで…



    12日3



                   ちゃ~んと、




    12日4



                   頭寒足熱







↓ランキングに参加中です。よろしければ一押し、お願いします。
人気ブログランキングへ




抜糸まであと3日になりました♪
時々猛烈なカユミに襲われるみたい。
そして今、私も左目が痛くて…
これよりもっとひどい痛みにミッチーは耐えていたかと
思うと胸がキュンとなりました。
長かった緑内障との闘いもいよいよ終わりが見えてきた。
早く来い,来い、水曜日!




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ポチ君、可愛い~。ちっちゃい~♪

足熱頭寒で寝ているミッチーちゃんを見ると
穏やかに時が流れているって感じられ嬉しいです。

Michyさん、大変そうですね。
お大事に!!

後3日。
ミッチーちゃんの痒み、もう少しの我慢。
頑張れ、ミッチーちゃん。

ポチくん、可愛い~~こんなに小さかったのですね。
頭寒足熱、偉いわ~
お顔を温めてしまうと痒みがひどくなるから、
それをミッチーちゃんは本能で感じているのでしょうね。
あと少し、あと少し。
ミッチーちゃん、頑張って(T.T)

Michyさん、目の痛みが酷いのですね。
目が痛いのってとても辛いですよね・・・
顔のパーツが故障すると痛いです。歯も痛みますものね。
どうぞお大事になさってください。

こんばんは~。
ポチ。。。ちっちぇ~(笑)
みっちぃちゃんお利口さんね~。
お顔が温かいと、痒みが増しますからね~。ホント賢いわぁ~(^^)
抜糸まであと3日。。。もうちょっとだね~♪
Michyさん、無理せずお大事になさってくださいね~☆

桃次朗ママさんへ、

ポチ君はお家と餌入れと3点セットで300円
くらいだったと思います。
“お父さん”の様な真っ白なところに一目惚れ

ミッチーは大好きな日向ぼっこを楽しめるようになりました。
ちゃんと温度差を鼻先でチェックして足だけ日向に出すん
ですよ。
私の方は特に夜になると目が痛みます。
ドライアイが進行しているみたい。
こまったものです…

kanicochiさんへ、

ふふふ。ポチ君は小屋と餌入れと3点セットで300円くらい
でした。
私の一目惚れ
愛用のコンデジのマクロモードで撮ると可愛く取れるのです♪

ミッチーは鼻先で日向と日陰をチェックして、ちゃんと足だけ
日向に出しています。
時々日が動いて顔も熱くなっていますけどね(笑)。
私の方は、あちこちに疲れが出たようで、困ったものです。
夜は特に痛みが出るので、なかなかブログ訪問もままなりません(涙)。
でも、無理して悪化させないよう,自重していま~す。

chaaruさんへ、

ふふ。ポチ君、小さいくせに専用のおウチと餌入れももって
いるんですよ~♪
コンデジのマクロモードで撮って遊んでいます。

ミッチーは鼻先で日向と日陰をチェックしてちゃんと足だけ
日向に出しています。
でもね…熟睡しちゃうと日が動いて全身日向に…
で、「ハアハア」やっています(笑)。
私の目はイマイチ治りが遅いです(涙)。
でも、ミッチーの抜糸はいよいよ明後日♪
は~っ、待ち遠しいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emushiba.blog51.fc2.com/tb.php/412-c439efbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

肉食だけど… «  | BLOG TOP |  » エリカラ犬出現。

プロフィール

みっちい

Author:みっちい
ことMichyです。

このブログは「柴犬ミッチー、今日もむっちり♪」の姉妹ブログとして立ち上げました。
我が家の無愛想犬ミッチーの何気ない日々の写真をご紹介します。


★犬ミッチー 
(柴犬、♀、8歳)
4歳半のとき緑内障を発症し、現在左目は義眼、右目は目薬にて治療中です。
散歩が嫌いで、家でゴロゴロしているのが大好きなナマケモノで~す。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ミッチーの日常 (541)
私の日常。 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome!

RSSリンクの表示

リンク

もし気に入っていただけたのなら… リンク大歓迎(フリー)です。

このブログをリンクに追加する

こちらもよろしく♪

fc2紹介用

柴犬ミッチー、今日もむっちり♪」 こちらがミッチー家のメインブログで~す。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

ごめんなさい。

fc2謝罪用

つたないブログにご訪問いただきありがとうございます。なかなか皆様のブログにお邪魔できずに心苦しく思っていますが、時間をみつけてお伺いしたいと思っています。

