2017-08

スポンサーサイト


肉食だけど…


                   冬は、


     13日1




             カーテン越しの日の当たる場所で管理し、



    13日2




              乾いたらたっぷり水をやってください。





    13日3




             “観葉植物”のようだな、ミッチーは…





↓ランキングに参加中です。よろしければ一押し、お願いします。
人気ブログランキングへ



昨日は温かい日差しがたっぷりでしたが、
今日は雨。
午前中「日向がない…」と寂しそうにしていましたが、
今は諦めて「じゃあ散歩に行かなくていいね…」とばかり
に爆睡中のミッチーです。
明後日は晴れるといいなぁ。







スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

きゃ~\(^▽^)/お水、あげたい~。
でもお水以外のものが肥料としてたくさん必要でしょうね~
・・・アキレスやジャーキーなど、動物性のものがきっと
健やかに育てる秘訣ですかね(^^)

ミッチーちゃん、今日は雨で日向ぼっこが出来ませんでしたね(T.T)
早くお天気が回復して欲しいです。
Michyさん、お目目、くれぐれもお大事になさってください。
私もなかなか風邪が抜けきらずにおります。
声枯れはピークで、家族に笑われています(←酷い家族!)

観葉植物に良い場所を、ミッチーちゃんが逃すはずが無い。
ぽかぽかといい気持ち~。
エリカラにもすっかり慣れたけれども、もうさよならになりますね。

このお顔を見たら、家事の使命、忘れてしまいそうです
昨日は広い範囲で、雨だったのですね
今日はみんな楽しいお散歩できるといいなあ!

kanicochiさんへ、

は~い、肥料いっぱいいりますね,ワンコたちの場合は…
ウチは肥料のあげ過ぎみたいですが(汗)。
昨日も今日もお天気はイマイチ。
でも、今日は雨はあがりました。
私の目はだいぶ痛みが引いてきました♪
酷使しないよう気をつけます。
お風邪、まだまだ抜けきらないようですね。
ハスキーヴォイス、きっちセクシーだと思います

桃次朗ママさんへ、

冬の窓越しの日向は日差しが強過ぎるみたい。
レースのカーテンを引いてやると丁度良さそうです。
ってことで観葉植物並みのケアです(笑)。
明日、いよいよエリカラ生活に別れを告げる予定です。
ああ、明日の今頃は多分すっきり~♪

レモママさんへ、

今日も午前中は雨が降ったりやんだりでした。
でも明日は晴れるみたい♪
寝顔は穏やかなんですが、起きると大変なのです。
猛烈に痒がるの。
でも、それも明日で終わり!
ああ、やっぱり長かった12日間でした~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emushiba.blog51.fc2.com/tb.php/413-4e6c0088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お友達が… «  | BLOG TOP |  » 頭寒足熱。

プロフィール

みっちい

Author:みっちい
ことMichyです。

このブログは「柴犬ミッチー、今日もむっちり♪」の姉妹ブログとして立ち上げました。
我が家の無愛想犬ミッチーの何気ない日々の写真をご紹介します。


★犬ミッチー 
(柴犬、♀、8歳)
4歳半のとき緑内障を発症し、現在左目は義眼、右目は目薬にて治療中です。
散歩が嫌いで、家でゴロゴロしているのが大好きなナマケモノで~す。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ミッチーの日常 (541)
私の日常。 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome!

RSSリンクの表示

リンク

もし気に入っていただけたのなら… リンク大歓迎(フリー)です。

このブログをリンクに追加する

こちらもよろしく♪

fc2紹介用

柴犬ミッチー、今日もむっちり♪」 こちらがミッチー家のメインブログで~す。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

ごめんなさい。

fc2謝罪用

つたないブログにご訪問いただきありがとうございます。なかなか皆様のブログにお邪魔できずに心苦しく思っていますが、時間をみつけてお伺いしたいと思っています。

