2017-04

スポンサーサイト


プチ・クリスマス。



            昨日のイブは普通に過ごしました。


                夕食は豚カツ。


             ただ、クリスマスイブなので…



    25日1




             ロウソクを灯してケーキなんぞ



        25日2



                 メリークリスマス







↓ランキングに参加中です。よろしければ一押し、お願いします。
人気ブログランキングへ



クリスマス当日、
我が家は年末恒例の「餅つき」でした。
めっちゃ和風。
明日から街も一気に迎春ムードですよね。
は~やく来い,来い、お正月♪

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

メリークリスマス
ミッチーちゃん、バンダナが良く似合って可愛いです。
サンタさんまで頭にのっけちゃいましたか。

福岡は、朝から霰ちらちら、小雪舞うクリスマスでした。
昨夜、ローストチキン・ピザパイ・ケークサレを同時にオーブンで焼いたので
桃次朗は、オーブンの前から離れませんでした。

桃次朗ママさんへ、

クリスマスのバンダナはたろー母さんからいただいた物
です。
日替わりで着替えてクリスマス気分を楽しみました。
頭に乗せるのはいつもの事ということで(笑)。

わ~、桃次朗家は本格的なクリスマスディナーでし
たね♪
桃次朗君じゃなくてもオーブンの前に釘付けになり
そうです。
連日寒いですね。
さぁ、お正月の準備始めないと!
焦る~ぅ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emushiba.blog51.fc2.com/tb.php/425-0075bbde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Love love クリスマス♪ «  | BLOG TOP |  » Merry Christmas!

プロフィール

みっちい

Author:みっちい
ことMichyです。

このブログは「柴犬ミッチー、今日もむっちり♪」の姉妹ブログとして立ち上げました。
我が家の無愛想犬ミッチーの何気ない日々の写真をご紹介します。


★犬ミッチー 
(柴犬、♀、8歳)
4歳半のとき緑内障を発症し、現在左目は義眼、右目は目薬にて治療中です。
散歩が嫌いで、家でゴロゴロしているのが大好きなナマケモノで~す。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ミッチーの日常 (541)
私の日常。 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome!

RSSリンクの表示

リンク

もし気に入っていただけたのなら… リンク大歓迎(フリー)です。

このブログをリンクに追加する

こちらもよろしく♪

fc2紹介用

柴犬ミッチー、今日もむっちり♪」 こちらがミッチー家のメインブログで~す。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

ごめんなさい。

fc2謝罪用

つたないブログにご訪問いただきありがとうございます。なかなか皆様のブログにお邪魔できずに心苦しく思っていますが、時間をみつけてお伺いしたいと思っています。

