2017-08

スポンサーサイト


二日は駅伝!


           お正月三が日の行事は決まっている我が家。



    2日1




         一日は初日の出を見た帰りに近所の神社へ初詣。



        2日2



             二日は海沿いの道路で駅伝観戦。




    2日3



               今日もいいお天気でした~♪



               あ、ミッチーはお留守番。


                人ごみが苦手だから…




        2日4



                 すごいな、東洋大!

                  偉いな、柏原君!


             明日はどんなドラマが待っているのかな?


                選手のみなさん、頑張って!




↓ランキングに参加中です。よろしければ一押し、お願いします。
人気ブログランキングへ




ちなみに三日はもう少しメジャーな神社への初詣。
あの親子もやって来ま~す。



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

我が家も、二日と三日は、箱根駅伝観戦です。
勿論、テレビ観戦です。
茅ヶ崎付近では、Michyさん・papaさんの姿を探しました。
ミッチーちゃんは、お留守番が正解。
凄い人出でしたね。

我が家はテレビで応援です。
渡辺監督が選手時代から
ずっと早稲田を応援しています。
低迷期もあったけれど、今年は山下りのでき次第では
優勝が狙える位置なので
明日は早起きです。

ご挨拶がとても遅くなってしまいました・・・
今年も どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

海から見える初日の出、とても素敵でした。
今年は実家に帰ろうかと(実家は横須賀です)思っていましたが
結局なんだかんだと忙しく・・・結婚してから20年以上
実家に帰れずじまいで、今年も始まりました。
Michyさんの載せられた神奈川の風景を拝見して
ちょっぴり里心が付いた私です。
駅伝、毎年ドラマチックですよね。
駅伝を見始めると、ず~っと見てしまい何も出来ないです(^^;)

桃次朗ママさんへ、

こんにちは。
今年の駅伝は最初から最後までハラハラドキドキの展開
でしたね。
面白いレースでした。
毎年テレビに映るかな~?って思いながら観戦に出かけて
いますが、今年もあと一歩でした。
映りそうもない場所なのに映ることが目標なので、来年も
頑張ります♪

はなママさんへ、

ふふ。私も渡辺監督の現行き時代を知っています。
2区の最後でふらふらになった時もテレビで見ていました。
本当に時の流れは早いものですねぇ。
早稲田大学総合優勝でしたね。
おめでとうございま~す!

kanicochiさんへ、

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
なかなかお邪魔できずに申し訳ないと思っています。
横須賀がご実家ですか?
あちらも海からの初日の出は見事でしょうね。
でも、年末年始はとかく忙しいもの。
なかなかこの時期の帰省は難しいかもしれませんね。
我が家も2日、3日はほぼ駅伝を見ながら家で過ごします。
今年はとても白熱したレースになりましたね。
年々レベルがアップして面白いです。
で、結局ずっと見てしまいますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emushiba.blog51.fc2.com/tb.php/434-c52d6380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家で過ごすお正月。 «  | BLOG TOP |  » 湘南の初日の出。

プロフィール

みっちい

Author:みっちい
ことMichyです。

このブログは「柴犬ミッチー、今日もむっちり♪」の姉妹ブログとして立ち上げました。
我が家の無愛想犬ミッチーの何気ない日々の写真をご紹介します。


★犬ミッチー 
(柴犬、♀、8歳)
4歳半のとき緑内障を発症し、現在左目は義眼、右目は目薬にて治療中です。
散歩が嫌いで、家でゴロゴロしているのが大好きなナマケモノで~す。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ミッチーの日常 (541)
私の日常。 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome!

RSSリンクの表示

リンク

もし気に入っていただけたのなら… リンク大歓迎(フリー)です。

このブログをリンクに追加する

こちらもよろしく♪

fc2紹介用

柴犬ミッチー、今日もむっちり♪」 こちらがミッチー家のメインブログで~す。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

ごめんなさい。

fc2謝罪用

つたないブログにご訪問いただきありがとうございます。なかなか皆様のブログにお邪魔できずに心苦しく思っていますが、時間をみつけてお伺いしたいと思っています。

