2017-06

スポンサーサイト


外は寒いけど…


           寒がりの飼い主がいる家はぬくぬくです。


              …ってことで、今年初めての、



    12日1



                   ヘソ天♪


                犬には暑いみたいです。






↓ランキングに参加中です。よろしければ一押し、お願いします。
人気ブログランキングへ




関東地方はおかげさまで年末からずっとお天気続き。
乾燥が気になるほどです。
杉花粉も飛び始めているとか…
寒さの本番はこれからですが、寒さに強いミッチーは
動きが良くなってきました。
見習いたいです。




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

へそ天、可愛いです~
ミッチーちゃんは、どなたの前でもへそ天をご披露してくれますか?
花鈴は、家族限定です。それがまた嬉しかったりします(*^^*)
本当に毎日よいお天気で 主婦業をするのには大助かりですが
外に行くと寒くて顔がこわばっているのか、乾燥してバリバリしているのか・・・
わん友さんに朝一で出会うと、笑顔が強張っています(^^;)
顔にシワが増えそうで、怖いです。
そして花粉・・・去年の猛暑で今年はものすごい量の花粉だとか(^^;)
また辛い季節がやってまいります(T.T)

こんばんは~。
ふふっ。。。久しぶりのみっちぃちゃんのヘソ天♪
我が家もあたしが寒がりですから、部屋の中は南国状態です。
・・・大袈裟に言いすぎました(>_<)ゞ
南国とまでいきませんが、暖かいので息子はフローリングにお腹をくっつけて寝てますzzz

事後報告ですみません。。。
こちらとあちらのブログ・・・リンクさせていただきました。

ミッチーちゃん、冬にヘソ天ですか!?
久し振りに「幸せ~ヘソ天」が、見れて嬉しいです。

冬生まれなのに、私も寒さに弱いです。
桃次朗は、寒い方が元気に散歩していますが
家では、ヒーターの前を占領して
夜は、私のベッドに潜り込んで来ますけれどね。

kanicochiさんへ、

こんにちは。
ミッチーのヘソ天…どうでしょう?家族以外でも静かな
雰囲気だったらヘソ天になるかもしれません。
意外ですが、家に誰が来てもほとんど警戒しないのです。
工事の人がドカドカ歩き回っても平気で寝ていますから…

私はもう花粉を感知しました。
鼻がムズムズ。鼻水も時々出ます。
ああ、またあの季節が来ると思うと憂鬱。
寒いのと花粉、どっちが楽なのかな~ぁ??

chiakiさんへ、

冬の窓辺はハアハアしてしまうほど暑いみたい。
それでもって私がファンヒーターを炊きまくり(笑)。
寒さに強い柴犬には暑過ぎるかもしれません。
寒いよりはいいと思うけど…
私もリンクさせてもらってます。
同じく事後報告で(笑)。

桃次朗ママさんへ、

はい、寒がりな私が部屋をガンガンに暖めるので、
ミッチーには暑かったようです。
冬の窓辺はそれでなくてもハアハアしちゃうほど
暑いみたいだし。
寒さに強いけど寒がりで甘えっ子の桃次朗君みたい
なのが一番可愛いかも。
ミッチーの寝床はふかふかなので、当分私のベッドに
来る事はなさそうです(涙)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emushiba.blog51.fc2.com/tb.php/443-87298590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬来たりなば、 «  | BLOG TOP |  » 奴は上手。

プロフィール

みっちい

Author:みっちい
ことMichyです。

このブログは「柴犬ミッチー、今日もむっちり♪」の姉妹ブログとして立ち上げました。
我が家の無愛想犬ミッチーの何気ない日々の写真をご紹介します。


★犬ミッチー 
(柴犬、♀、8歳)
4歳半のとき緑内障を発症し、現在左目は義眼、右目は目薬にて治療中です。
散歩が嫌いで、家でゴロゴロしているのが大好きなナマケモノで~す。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ミッチーの日常 (541)
私の日常。 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome!

RSSリンクの表示

リンク

もし気に入っていただけたのなら… リンク大歓迎(フリー)です。

このブログをリンクに追加する

こちらもよろしく♪

fc2紹介用

柴犬ミッチー、今日もむっちり♪」 こちらがミッチー家のメインブログで~す。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

ごめんなさい。

fc2謝罪用

つたないブログにご訪問いただきありがとうございます。なかなか皆様のブログにお邪魔できずに心苦しく思っていますが、時間をみつけてお伺いしたいと思っています。

