2017-10

スポンサーサイト


この顔が見たくて。


            「かあちゃんが畑からとってくる…」


        26日1




                「芝麦はおいしいな~♪」



        26日2



              …って言っているように見える


         “親バカ”じゃなきゃ犬の飼い主なんてやってられませ~ん。





↓ランキングに参加中です。よろしければ一押し、お願いします。
人気ブログランキングへ




散歩の途中ではこの雑草を食べさせないようにしています。
何がかかっているかわからないので…
その代わり、お義母さんの畑の脇に生えているこの芝麦の
若い葉を摘んできて与えるの。
過保護全開!親バカ炸裂!!って感じです♪




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

過保護全開!親バカ炸裂!
大賛成です~♪
親が守らずして誰が守る! です。

桃次朗は、今まで拾い食いをしなかったので助かってます。
でも、いつ口に入れるか分からないので、油断できません。

こんばんは~。
過保護大好き!親バカ上等!!(笑)

でもみっちぃちゃんは拾い食いなんてしないでしょ?
うちのどら息子は常に何か落ちてないか、スキあらばと。。。大変です(_ _|||)
この食い意地はあたし似だと旦那は断言します。上等だわっ(-.-;)y-゜゜

はい、ここに親ばか参上させていただきましたッ!
親ばか大好き(^^)
私も思います…道端の草って怖いです。
除草剤たっぷりかかっているかもしれないし。
ミッチーちゃん、安心安全、美味しい草を頂けて本当にいいなあ。
(今さらですが、リンクさせていただきたく…
フリーと伺い、早速させていただきました。ありがとうございます)

桃次朗ママさんへ、

ふふふ。そうですよね~♪
やっぱり犬の飼い主同士じゃないと分かり合えない部分
ってあると思います。
今の時代、どんな悪意が落ちているかもしれません。
用心に越したことはありませんからね。

chiakiさんへ、

うふふ 親バカじゃないと犬の飼い主なんてやっていられ
ませんよね~!
男の子はやっぱり好奇心が強いみたいね。
ミッチーのお友達も落ちているティッシュが好きで油断ならないって
言っています。
元気な証拠だけど…

kanicochiさんへ、

むふふ 犬ブロガーさんで親バカじゃない人ってやっぱり
いないと思う♪ ばんざ~い!
そう、道ばたの草には除草剤や他のワンコのオシッコだってかかって
いるかもしれないし、避けた方がいいですよね。
ミッチーは何故畑に行った時は良くて、道ではダメなのか腑に落ちない
様子ですが…
あは、わたくしとっくにリンクさせてもらってますの。
無断リンク常習者です(汗)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emushiba.blog51.fc2.com/tb.php/456-1cb25cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春だ~ぁ♪ «  | BLOG TOP |  » ビニール好き。

プロフィール

みっちい

Author:みっちい
ことMichyです。

このブログは「柴犬ミッチー、今日もむっちり♪」の姉妹ブログとして立ち上げました。
我が家の無愛想犬ミッチーの何気ない日々の写真をご紹介します。


★犬ミッチー 
(柴犬、♀、8歳)
4歳半のとき緑内障を発症し、現在左目は義眼、右目は目薬にて治療中です。
散歩が嫌いで、家でゴロゴロしているのが大好きなナマケモノで~す。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ミッチーの日常 (541)
私の日常。 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome!

RSSリンクの表示

リンク

もし気に入っていただけたのなら… リンク大歓迎(フリー)です。

このブログをリンクに追加する

こちらもよろしく♪

fc2紹介用

柴犬ミッチー、今日もむっちり♪」 こちらがミッチー家のメインブログで~す。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

ごめんなさい。

fc2謝罪用

つたないブログにご訪問いただきありがとうございます。なかなか皆様のブログにお邪魔できずに心苦しく思っていますが、時間をみつけてお伺いしたいと思っています。

