2017-10

スポンサーサイト


春だ~ぁ♪



            思いがけず夫が休みを取れたので、


              車で45分くらいの所にある、


    27日1



              二宮町の吾妻山公園に行って来ました。


                   そこはもう…



         27日2




                     春♪




          27日3


             ミッチーも春の香りを満喫してきました








↓ランキングに参加中です。よろしければ一押し、お願いします。
人気ブログランキングへ



最後の写真でミッチーの頭の上に富士山があります。
が…雲がかかってた(涙)。
残念!
ミッチーには一面の黄色い菜の花は見えないけど、甘い香りは
十分味わえたようです。
一足早い春を見つけてきました。

 


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

行かれたんだ!吾妻山公園。
満開の菜の花が、羨ましい~。
ミッチーちゃん、春の香りを感じていますね♪

まだまだ寒いけど
季節はちゃ~んと廻ってくるんですね。
大好きな黄色い花。
元気が出ます。

桃次朗ママさんへ、

はい♪
miw@さんの菜の花がとてもきれいだったので、どうしても
見たくて行って来ました。
迂回路もあることがわかったしね。
こちらは昼間は暖かくなりました。
福岡はまた雪の予報ですね。
風邪等引かないようお気をつけください。

はなママさんへ、

本当に植物は知らぬ間に春の準備を着々と整えて
いたようです。
菜の花があんなにいい香りとは知りませんでした。
一面の黄色を見ていると本当に元気が出ました♪
まだまだ寒いですが頑張って乗り切りましょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emushiba.blog51.fc2.com/tb.php/457-6e7f2b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黄色いベッド。 «  | BLOG TOP |  » この顔が見たくて。

プロフィール

みっちい

Author:みっちい
ことMichyです。

このブログは「柴犬ミッチー、今日もむっちり♪」の姉妹ブログとして立ち上げました。
我が家の無愛想犬ミッチーの何気ない日々の写真をご紹介します。


★犬ミッチー 
(柴犬、♀、8歳)
4歳半のとき緑内障を発症し、現在左目は義眼、右目は目薬にて治療中です。
散歩が嫌いで、家でゴロゴロしているのが大好きなナマケモノで~す。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ミッチーの日常 (541)
私の日常。 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome!

RSSリンクの表示

リンク

もし気に入っていただけたのなら… リンク大歓迎(フリー)です。

このブログをリンクに追加する

こちらもよろしく♪

fc2紹介用

柴犬ミッチー、今日もむっちり♪」 こちらがミッチー家のメインブログで~す。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

ごめんなさい。

fc2謝罪用

つたないブログにご訪問いただきありがとうございます。なかなか皆様のブログにお邪魔できずに心苦しく思っていますが、時間をみつけてお伺いしたいと思っています。

