2017-08

スポンサーサイト


空箱。


             ティッシュの箱で遊んでいたミッチー。



        11日1 がぶ~っ!



                   気がつくと…



    11日2



                 枕にして寝ていました。



                中身がないとつまらないね。




↓ランキングに参加中です。よろしければ一押し、お願いします。
人気ブログランキングへ




使い終わったティッシュの空箱をとっておいて、
ダミーとして置いてありました。
それを見つけて遊ぼうとしたけど…
中身のティッシュがないと面白くないみたい。
「静かになったな…」と思ったら空箱を枕にzzz。
ゴメンよ、ティッシュも節約しないとね。
いよいよ花粉の季節だし…


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ティッシュの箱を、がぶ~っのミッチーちゃんの
下がり目と小さいすっき歯の前歯が、可愛い~。
中身が無いと、直ぐ遊びあきちゃった?

がぷ~っ!の口元、本当に可愛いです(*^^*)
そうですよね~だんだん花粉飛び始めましたね。
私は花粉の前に風邪引きで既に一箱使ってしまいました。
ミッチーちゃんに空き箱でよければ、差し上げたいわ~(´m`)
花鈴は空き箱には興味ないみたいで、遊ばないんです。
紙製品全般的にあまり興味が無いようで、ラップの芯など面白そう!って思うのですが
知らん顔してます・・・

桃次朗ママさんへ、

遊んでいるときはみんな子供っぽい顔になりますね。
桃次朗君はどんな悪戯をするのかしら?
ミッチーはティッシュを引っ張り出すのが好きなので、中身が
ないと面白くなかったようです。

kanichochiさんへ、

柴ッコたちって意外と前歯が小さくて可愛いですよね♪
花粉症の鼻水は本当に水のようにサラサラ。
なので気がついたら垂れてしまいます。
今年はローションティッシュを買おうかな…
そしたらミッチーに見つからない場所に置いとかなくちゃ!
ラップの芯やトイペの芯、子犬の頃よく遊びましたよ~。
安上がりもおもちゃでした(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emushiba.blog51.fc2.com/tb.php/471-08f0a278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒いから?? «  | BLOG TOP |  » 耳が…

プロフィール

みっちい

Author:みっちい
ことMichyです。

このブログは「柴犬ミッチー、今日もむっちり♪」の姉妹ブログとして立ち上げました。
我が家の無愛想犬ミッチーの何気ない日々の写真をご紹介します。


★犬ミッチー 
(柴犬、♀、8歳)
4歳半のとき緑内障を発症し、現在左目は義眼、右目は目薬にて治療中です。
散歩が嫌いで、家でゴロゴロしているのが大好きなナマケモノで~す。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ミッチーの日常 (541)
私の日常。 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome!

RSSリンクの表示

リンク

もし気に入っていただけたのなら… リンク大歓迎(フリー)です。

このブログをリンクに追加する

こちらもよろしく♪

fc2紹介用

柴犬ミッチー、今日もむっちり♪」 こちらがミッチー家のメインブログで~す。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

ごめんなさい。

fc2謝罪用

つたないブログにご訪問いただきありがとうございます。なかなか皆様のブログにお邪魔できずに心苦しく思っていますが、時間をみつけてお伺いしたいと思っています。

