2017-10

スポンサーサイト


いい勝負?


              毎年桜に負けない美しさなのが、



        14日1




                  母屋の真っ白な、



    14日2



                  枝垂れ桃。



                   でも、


               白さとボリュームなら…



        14日3



                ミッチーも負けない!







↓ランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ




真っ白で八重咲きの桃の花は、それは、それは
見事です♡
でも、食べられる桃はなりません。
鑑賞用なの。
なかなか見た目も味も♪というのは少ないかな…
ミッチーはもちろん中身で勝負です!



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

枝垂れ桃、綺麗ですね。
ミッチーちゃんも綺麗~♪

真っ白な花桃ですかぁ~。凄い綺麗ですねぇ~。
沢山花が咲いていて。こういうのを見ると元気が出ます!

ところで先日我が家で 「すじまき」 は関東でも通じるのか?
と言う議論になりまして・・・
Мichyさん家は 種もみを蒔くことを どういいますか? 

失礼なっ♪
ミッチーちゃんは見た目もグーッですよ。うちの息子は
ミッチーちゃんの写真を見ては「可愛いな」とつぶやいております♪

桃次朗ママさんへ。

枝垂れ桃は本当にきれいなんです。
でもね…お義父さんが枝垂れる部分を冬の間に切って
しまうので枝垂れ不足(笑)。
お義母さんがブツブツ文句を言っています。
ミッチー、奇麗ですか?嬉しいっ!

あずかぁたんさんへ、

桜のようなはかない美しさはないんだけど、このボリューム
たっぷりの八重の華はとても豪華なんです。
青い空に真っ白な花は奇麗ですよ~♪

ふふふ。「すじまき」ですか?
私はにわか農家の嫁なので専門用語はわかりません(笑)。
夫に確認したところ…農家の息子ですが全く手伝わないので
やっぱりわかりませ~ん!!

アヒル母さんへ、

うわ~ん、なんて嬉しいコメント♪♪
息子さん、“ふっくら”気味がお好みかもね(笑)。
ようやく暖かくなりました。
桜は散り始め、桃もあと数日で終わりかな…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emushiba.blog51.fc2.com/tb.php/526-0b9d3014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スイート♡テン。 «  | BLOG TOP |  » さくら。

プロフィール

みっちい

Author:みっちい
ことMichyです。

このブログは「柴犬ミッチー、今日もむっちり♪」の姉妹ブログとして立ち上げました。
我が家の無愛想犬ミッチーの何気ない日々の写真をご紹介します。


★犬ミッチー 
(柴犬、♀、8歳)
4歳半のとき緑内障を発症し、現在左目は義眼、右目は目薬にて治療中です。
散歩が嫌いで、家でゴロゴロしているのが大好きなナマケモノで~す。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ミッチーの日常 (541)
私の日常。 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome!

RSSリンクの表示

リンク

もし気に入っていただけたのなら… リンク大歓迎(フリー)です。

このブログをリンクに追加する

こちらもよろしく♪

fc2紹介用

柴犬ミッチー、今日もむっちり♪」 こちらがミッチー家のメインブログで~す。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

ごめんなさい。

fc2謝罪用

つたないブログにご訪問いただきありがとうございます。なかなか皆様のブログにお邪魔できずに心苦しく思っていますが、時間をみつけてお伺いしたいと思っています。

