2017-10

スポンサーサイト


スイート♡テン。

            昨日は10回目の結婚記念日でした。


        16日1


             一応スイート・テンと言うことで、


    16日2


        結婚に夫からもらったダイヤのピアスのエピソード等を紹介しようと、



                写真等を撮ってみたけど、



                    なんせ…



        16日3


                  小さいっ!!




                そうこうしているうちに、



        16日4



             「なによ、そんな食えないもの!」と、


    16日5



                  邪魔が入った。



            食わないのは“夫婦喧嘩”だけじゃないらしい…



        16日6 まだ?



                はい、はい。おやつですね。





↓ランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ



あの頃(結婚前の仕事をしていた時代)は時計やアクセサリー
が大好きでした。
今は…時計は電池切れを放置。
アクセサリーも滅多に身につけません(つけていく所がない…)。
物欲もすっかり失せたので、
スイートテンのお祝いは別の形ですることにしました。
それはまた後日ご紹介します。






スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんにちは!お久しぶりです。
10回目の結婚記念日 おめでとうございます!
考えたら わたしも 全く 物欲をなくしました(笑)
同じく 時計は 長く電池切れのままです。
携帯を時計代わりにして それで なにも不自由しない生活をしています。

おかげさまで めぐも元気にしています。
ミッチーちゃんより ちょっと早く 9歳になっちゃいました。
犬も飼い主も これからも健康第一で 地道に暮らしたいと思います。

スイート10でしたか♪
おめでとうございま~すv-10

確かに、私も結婚前ほどの非実用的なものに対する物欲はなくなりました。
その代わり、超実用的な圧力鍋とかマッサージチェアとか、そういうものが欲しい 笑
でも私よりずっとロマンチストなダンナサマはそういうものはつまらないと
勝手にネックレスとか買ってきてくれます。
それがまた華奢なのー!
私、結構ガタイがいいので似合わないのに。。。
まぁぜいたくな注文ですね 笑

ダイヤのピアスのエピソードもぜひお聞きしたかったな♪

10周年おめでとうございます。
papaさんからのピアスのプレゼントの話は、羨ましく聞かせていただきました。
素敵なピアス、お出かけじゃなくても着けられたらいいのに。
ミッチーちゃんは、おやつが一番だったネ。

10回目の結婚記念日 おめでとうございます!
私も結婚前より、物欲が薄れているような気がします(笑)
アクセサリーも着けなくなっているし
いざ着けてみると、何だか恥かして外してしまいます^^;
パパさんからの可愛いピアス、また着けてみて下さいね~。
スイート10のお祝いのお話も楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めぐままさんへ、

こんにちは。
お祝い、ありがとうございます。
仕事をしていた頃は時計を忘れるとパニック状態でしたが、
今はの~んびり。
携帯も持たずに外出することさえ(笑)。
めぐちゃん、9歳、おめでとう!
ミッチーもあと2ヶ月ほどで9歳です。
ワンコだってまだまだ元気な年代♪
ホント、飼い主も負けないよう元気で過ごしたいですね。
コメント、嬉しかったです。

コタッペさんへ、

お祝い、ありがとうございます♪
ふふふ、旦那様の方がロマンチックなようですね。
勝手にアクセサリーなんて素敵だわ~
女性の方が実は現実的かもね。
私もダイヤの指輪よりはマッサージチェアがいいです(笑)!!
ふふふ。ダイヤのピアスはね…
付き合う前だったのに、食事に行ったのがクリスマスの直前
だったからプレゼントにくれたの。
釣れるかどうかもわからないのに、結構は餌代だったと思う(爆)。
結局釣られました~ぁ。

桃次朗ママさんへ、

へへへ。今から考えると夫も思い切った物を買ったものです。
私って「物に罪はないから…」と別れた相手からもらった物でも
平気で使うタイプなので(笑)。
このピアス、今でもいざという時は使っています。
が…いざがないのよね~ぇ、なかなか(笑)。

ちょも母さんへ、

お祝い、ありがとうございます。
日々家事に追われているとついアクセサリーとかつけずに
終わってしまいます。
つい現実的な物の方が欲しかったりして。
あとは食べ物とか(笑)。
本当はそれじゃいけないのよね。
おしゃれもしないとねぇ~。
スイートテンは物じゃなくて思い出に残ることをしようと
計画中(夫が)で~す。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emushiba.blog51.fc2.com/tb.php/527-fb525abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピンク♡ピンク。 «  | BLOG TOP |  » いい勝負?

プロフィール

みっちい

Author:みっちい
ことMichyです。

このブログは「柴犬ミッチー、今日もむっちり♪」の姉妹ブログとして立ち上げました。
我が家の無愛想犬ミッチーの何気ない日々の写真をご紹介します。


★犬ミッチー 
(柴犬、♀、8歳)
4歳半のとき緑内障を発症し、現在左目は義眼、右目は目薬にて治療中です。
散歩が嫌いで、家でゴロゴロしているのが大好きなナマケモノで~す。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ミッチーの日常 (541)
私の日常。 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome!

RSSリンクの表示

リンク

もし気に入っていただけたのなら… リンク大歓迎(フリー)です。

このブログをリンクに追加する

こちらもよろしく♪

fc2紹介用

柴犬ミッチー、今日もむっちり♪」 こちらがミッチー家のメインブログで~す。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

ごめんなさい。

fc2謝罪用

つたないブログにご訪問いただきありがとうございます。なかなか皆様のブログにお邪魔できずに心苦しく思っていますが、時間をみつけてお伺いしたいと思っています。

