2017-06

スポンサーサイト


やっぱり…?


           温泉で割とのんびりしてくれたミッチーだけど…



    24日1




          顔つきを見るとやっぱり我が家が落ち着くみたい。



        24日2



          昨日、外は大雨でもこんなにリラックスしていました。





↓ランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ



こうして見ると我が家の犬は本当に出不精。
自分だけ置いていかれるのは嫌だけど、決して出先で
楽しそうな顔をすることはない。
家でのんびりするのが一番いいんですねぇ。
でもね…私はまた行きたいよ!
ミッチーに付き合ってもらってね。





スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ミッチーちゃん、お家が好きですもんね!
うちのつくしもそうですよ。
置いていかれるのはイヤだけど、出先では決して喜ばない。
それだけお家の居心地がいいって事ですかね・・・

はぁ~、でも温泉行きたいな~

確かに落ち着くのは、我が家ですね。
のんびりヘソ天~♪
でも、伊豆でのミッチーちゃんの笑顔、素敵でしたよ。
嬉しかったんだろうと思いました。

家族揃っての温泉旅行、いいなぁ~。

つくママさんへ、

家が大好きって言うのは嬉しい事でもありますね。
なんたって家にいる時間が一番長いのですから…
なのでたま~に、飼い主の息抜きに付き合ってもらう
ことにしたいです。

3年ぶりだったかなぁ、温泉。
つくし家もいずれ、是非!

桃次朗ママさんへ、

我が家が大好きでいてくれるのは嬉しい事です。
「どこかへ行こう!行こう!」と言われてもなかなか
そうもいきませんから…
伊豆のお宿は一度チェックインしたらミッチーは家に
いる時のペースで過ごせたので良かったと思います。

久しぶりの温泉でした。
次はいつ行けるかしら??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emushiba.blog51.fc2.com/tb.php/532-93f5fc86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

100%。 «  | BLOG TOP |  » 温泉へGo!

プロフィール

みっちい

Author:みっちい
ことMichyです。

このブログは「柴犬ミッチー、今日もむっちり♪」の姉妹ブログとして立ち上げました。
我が家の無愛想犬ミッチーの何気ない日々の写真をご紹介します。


★犬ミッチー 
(柴犬、♀、8歳)
4歳半のとき緑内障を発症し、現在左目は義眼、右目は目薬にて治療中です。
散歩が嫌いで、家でゴロゴロしているのが大好きなナマケモノで~す。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ミッチーの日常 (541)
私の日常。 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome!

RSSリンクの表示

リンク

もし気に入っていただけたのなら… リンク大歓迎(フリー)です。

このブログをリンクに追加する

こちらもよろしく♪

fc2紹介用

柴犬ミッチー、今日もむっちり♪」 こちらがミッチー家のメインブログで~す。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

ごめんなさい。

fc2謝罪用

つたないブログにご訪問いただきありがとうございます。なかなか皆様のブログにお邪魔できずに心苦しく思っていますが、時間をみつけてお伺いしたいと思っています。

