2017-07

スポンサーサイト


錯覚。



                多頭飼いに憧れているけど、


             持病を抱えるミッチ-がいるので、今は無理。
 


        20日1




                 たまたまこんな格好でいると…



        20日2




       縫いぐるみの“柴次郎”がミッチ-の眼のことを心配しているように見えてしまう。



        20日3




                   親バカもはなはだしいね♪





↓お手数ですが…
人気ブログランキングへ




柴次郎もかわいいの~



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

うちも、甘えっこがいるので多頭飼い・・・憧れますが
・無理かも?
柴次郎さん・・やさしくミッチーちゃんを見つめていますね

ピロコさんだっけ?そちらの方は爆睡中に見えます(笑)

両手の間に鼻を埋めて、なんて可愛いんでしょう!

多頭飼いですか
桃次朗は、焼きもち焼きなので、難しいかもと思っています。
以前猫を3匹飼っていました。
2匹は、雄でしたが母子のように仲良しでした。

私も多頭飼い、憧れてます! 黒と白とか赤と白とか・・いろいろ想像して
楽しんでますが、ミロにはまだまだ手がかかりそうで現実は無理そうです。
柴次郎くんもカワイイですね! きっとミッチーちゃんの心配してますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emushiba.blog51.fc2.com/tb.php/77-abee1397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いちご。 «  | BLOG TOP |  » 海牛??

プロフィール

みっちい

Author:みっちい
ことMichyです。

このブログは「柴犬ミッチー、今日もむっちり♪」の姉妹ブログとして立ち上げました。
我が家の無愛想犬ミッチーの何気ない日々の写真をご紹介します。


★犬ミッチー 
(柴犬、♀、8歳)
4歳半のとき緑内障を発症し、現在左目は義眼、右目は目薬にて治療中です。
散歩が嫌いで、家でゴロゴロしているのが大好きなナマケモノで~す。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ミッチーの日常 (541)
私の日常。 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome!

RSSリンクの表示

リンク

もし気に入っていただけたのなら… リンク大歓迎(フリー)です。

このブログをリンクに追加する

こちらもよろしく♪

fc2紹介用

柴犬ミッチー、今日もむっちり♪」 こちらがミッチー家のメインブログで~す。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

ごめんなさい。

fc2謝罪用

つたないブログにご訪問いただきありがとうございます。なかなか皆様のブログにお邪魔できずに心苦しく思っていますが、時間をみつけてお伺いしたいと思っています。

