2017-08

スポンサーサイト


立春。


                 今日は立春ということらしい…



            4日1



                  暦の上では“”なんですね。




            4日2




                 そう言えば最近ミッチ-が大好きな、



            4日3




                シソのお値段も若干下がり気味♪




            4日4





                    昨日は39円だったよ。



            4日5





               野菜嫌いのミッチ-が唯一食べるのが、



            4日6




                      このシソ



            4日7





               庭に撒いた種からいっぱい生えるといいねぇ。
 



↓お手数ですが…
人気ブログランキングへ




シソって夏の野菜かなぁ??


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

シソを、クンクンしているミッチーちゃんに可愛いこと!
今、穏やかに眠れているかな?

おはようございます。

「鬼お面」を見つめるmichyはやんちゃッ娘ってお顔・・
「しそ」を見つめて食べる姿は淑女ですね。



いつも、ご訪問ありがとうございます。
大好きなシソが少し安くなってきました。
何故か唯一食べる野菜がこれ。
シソを見つめる目は真剣です。
夏には庭にいっぱい生えてくると嬉しいな~って犬も私も
思っています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emushiba.blog51.fc2.com/tb.php/93-b6d8bbe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マイ♡ブームなの。 «  | BLOG TOP |  » 鬼はウチ?!

プロフィール

みっちい

Author:みっちい
ことMichyです。

このブログは「柴犬ミッチー、今日もむっちり♪」の姉妹ブログとして立ち上げました。
我が家の無愛想犬ミッチーの何気ない日々の写真をご紹介します。


★犬ミッチー 
(柴犬、♀、8歳)
4歳半のとき緑内障を発症し、現在左目は義眼、右目は目薬にて治療中です。
散歩が嫌いで、家でゴロゴロしているのが大好きなナマケモノで~す。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ミッチーの日常 (541)
私の日常。 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome!

RSSリンクの表示

リンク

もし気に入っていただけたのなら… リンク大歓迎(フリー)です。

このブログをリンクに追加する

こちらもよろしく♪

fc2紹介用

柴犬ミッチー、今日もむっちり♪」 こちらがミッチー家のメインブログで~す。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

ごめんなさい。

fc2謝罪用

つたないブログにご訪問いただきありがとうございます。なかなか皆様のブログにお邪魔できずに心苦しく思っていますが、時間をみつけてお伺いしたいと思っています。

